陥落のお知らせ

別に誰に知らせるとかじゃないんだけど。
あまりにも思いがけないことが起こりすぎて、なんだかなーです。

怪我して休職中で弱ってるっていうのは何の関係もないんだろうけど。

どうやら、ゴールデンボンバーに堕ちたようです。

今年(2013年)の4月ぐらいまで全く興味なかったんだけど。
むしろ嫌いなぐらいだったんだけど。
紅白も見てないし、仕事忙しかったからテレビ見てないのもあってゴールデンボンバーって何?だったんだけど。

全部、西川貴教のせいだ。
「女々しくて」歌うから興味を持っちゃったじゃないか。
西川氏は元々好きなので、西川氏の歌う「女々しくて」が好きだったんだけど、ここまできたら本家がどれぐらい下手か調べたくなるじゃないか。

「どれぐらい下手か」っていう時点で根性悪いんだけど、いいイメージなかったんだから仕方がない。

で、鬼龍院翔が歌うまいんだ。

あーあ。

嫌よ嫌よも好きのうち、だったのかな。

多分、ライブに行ったりってのはないと思うけど。
きっと10〜20代ばっかだろうし。
でも、CDとDVDは買うよ。