2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシー

タクシーに乗りました。運転手さんは男性で、かなりお年を召していらっしゃいました。しばらくすると携帯が鳴りました。運転手さんの携帯でした。運転中なので出ないのですが、ずっと鳴りっぱなしだと余計に気になります。なんで着メロが「少女A」なんだろ…

Cドライブ

Cドライブの空き容量が少ないから気をつけてねー。 というようなメッセージが出るようになりました。こんなメッセージ、PC使っていて初かも。あと3GBしか残ってないんですって。Cドライブは約70GBあるというのに。何に使ったんだ、そんなに。全くも…

宙ぶらりん

異動の話が出てから、日程が一向に決まりません。担当営業に会う度にいつからか聞きますが、他からも聞かれるらしく、異動該当者になるべく会わないように避けられています。最初の話ならもう行っているはずだったのに。次の話では、来週から異動って聞いて…

文系と理系

理系の人々 [ よしたに ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,028円基本文系なのですが、そもそも文系と理系の差ってなんだろう?と思いながら読みました。根っからの文系だと思っていたけど、言葉の返しが一部…

マックリブ

販売していたので、お昼に食べました。マックリブってこんな味だったんだ。もっとしつこい味を想像してました。できれば復活するらしいベーコンポテトパイも食べてみたいところでしたが、まだ売られていませんでした。マックリブも本当は明日からか。そこら…

異動

10月2週目ぐらいから勤務地が変更になりました。家から遠くなります。お客様と一緒に働くことになります。気を使いそう・・・でも今の仕事から抜けられる喜びも少しあったりして。今の場所は施設としてはいいところなんだけど。今度のところは周りが工場だらけ…