2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くず

見ましてよ。坂本さんの髪の毛が真っ黒でした。元々顔は地味ではないと思うものの、黒髪だと印象が地味です。なぜでしょう?茶髪だとホ○ト風味なのに。 カレ−屋になる為に銀行を辞めたから婚約者にふられる役だと思っていたので、思いっきりカレ−屋を営むシ…

スペシャルユニット“k i t t y G Y M”

女子バレ−ワ−ルドグランプリ2006だかのスペシャルサポ−タ−に就任・・・きてぃ?ってあのネコの?っていうか、やまぴ−がタイのアイドルとユニットを組むとか読みました。それのことですか?すごいな、やまぴ−。しかしまあ、ここのタレントはバレ−に関係するの好…

クラブイベント:Silvia Cannon

Wiz Wizと同じ☆3つの難コースです。Wiz Wizはそれでもなんとかなりました(スコアは低いけど)。ここはどうにもなりません。なんでゴルフコースにキャノン砲とか軍艦とかあるかな。ヘリ飛んでるし。上昇気流・下降気流入り混じりでわけわかりません。グリー…

警視庁捜査一課9係

一度も見ることなく最終回がきてしまいました。だってー、残業なんだもんー。録画する容量が残ってないんだもんー。何を思ったか、いのっちの役は早い目に殉職する刑事だと思ってました。人はこれを思い込みと言います。どうして殉職するってすりこんじゃっ…

クラブイベント:Blue Moon

☆2つ。コース的にはBlue LagoonやBlue Water系なのかな?(適当)キノコがニョキニョキ生えていて(しかもやけに発育が良い)時折邪魔になります。月が出てるぐらいなので全体的に暗いです。見にくいといえば見にくいし、幻想的といえば幻想的です。 またベ…

NO BORDER

で、誰が何色ですか?希望的観測で言えば、こーいち氏は白かピンクで。村上くんは紫で。あとは野となれ山となれ。

DIARY 6月11日

あつひろさんって、FF11やってるのか。しかもカッちゃんと組んで・・・。カッちゃんがナイトで、あつひろさんが暗黒騎士、それに加わるMA・あきやまじゅん・・・。FFやらないからなぁ。パンヤかシ−ルにくればいいのに(希望)。 ノーボーダーの話でしたね。…

やましたともひさの日記第1034回

事実が明らかになっていく様は、探偵か警察の聞き込みか事情聴取のような気分です。とーまくんから電話がかかってきて出れなかったやまぴ−。次はあつひろさんからかかってきて行ってみれば、まつじゅんが書いていたあつひろさん、タッキ−、やまぴ−、むらかみ…

Enjoy vol.26

結構濁して書いている他の方々とは違い、はっきり事実を書いているあらしのまつもとじゅんさん(略称:まつじゅん)。要は、あつひろさんの呼びかけで、タッキ−、やまぴ−、むらかみくん、とーまくんと集まってご飯を食べたよ、ということでした。あつひろさ…

関じゃに戦隊えいとれんじゃー「幸」

えいとれんじゃーでは紫担当らしい(?)むらかみしんごさんのページに書いてありました。びっくりするようなメンバーでご飯を食べに行ってきたという報告が。あつひろさんが連れて行ったのかな? あっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まつじゅんに順番が回ってる〜。

だっちゃ♡

いくたとーまくんからじゃにウェブのメールが届いていたことを思い出しました。ここにも書いてありました。次はタッキ−に回すとか、さとーあつひろさんが出てきたりとか。とりあえずチーム名は 【NO BORDER】 で、なぜ呼び名がカラー???関ぱち・…

たきざわれんごー第214章

「今日は俺の番です!!」 やっぱり回してたんですね。書いてある「このメンバー」というのがどのメンバーかはわかりませんが。誰が誘ってどのように結成されたのか?(そんな大袈裟なものじゃないのか?)ただの飲み友達だったりして。先輩後輩の垣根を越え…

しょーますとごーおん「俺の番」

どーもとこーいち氏のじゃにウェブ連載が更新されました。 「普段なかなか更新しない俺が、俺の番なので更新します」 いつから当番制?日直?タッキ−の名前が出てるので、そちらから回ってきたのかもしれません(月額払って読んでるくせに疎い)。 「名前は…

グッディ!!

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6,コモリタミノル,小川まき,高見優出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (38件) を見る 予約してなかったけど、明日発売ブイさ…

だいてだいてだいてせ〜にょり〜た

Mステ。ブイの出演箇所よりもやまぴ−の方が気になりました。なぜかリピートしてるし。先週大騒動をおこしたセニョリータの応援に、かめなしくんが途中参加でステージに上ってきました。かめなしくんの個人的な感想といえば、じゃに〜ず運動会の野球で剛速球…

クラブイベント:Shing Sand

砂漠です。コースには古代マシュナ族の遺跡があります。中でもブースターゲートと呼ばれる大きい凸レンズみたいなのは、そこにアズテック(ボール)が当たるとぼよよ〜んと跳ねていつもより多く飛んでくれます。飛距離を稼ぐのに重宝する一方、当てるのに失…

司令塔が二つ

どうしましょう。ピッピさんと仕事の進め方の意見が合いません。ピッピさんは几帳面なので(いや、神経質なのでか)カッチリキッチリ細かく決めたそうです。こちらはというと、状況により流動的に動きます。そうすると先が見えないと言ってスケジュールを合…

鹿児島公演のご案内

ハガキ到着。諸事情により鹿児島アリーナ公演は8月23日のみとなったそうです。つまり24日はなくなりましたってことです。なんだ、諸事情ってのは?あれかな。会社辞める時に使う「一身上の都合」の同意語かな。 ハガキによると選択肢は二つあります。 …

クラブイベント:Wiz Wiz

Wiz Wizといえば☆三つですっ!の難コースです。木の生えてる辺りは谷なので、落ちるとOBです。池とか海とかそんな生ぬるいものじゃありません。ゴルフコースが浮いているようなものなので、一寸先は闇です。すぐ落ちます。木も風車?も学校も山も邪魔です…