2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

春からいきなり始めたはてなですが、中盤仕事の愚痴ばかりとはいえここまで続きました。母体のHPはいじるのも面倒なので、来年もここに書いていこうと思っています。たいしてここを読んでいる人はいないと思いますが、来年もよろしくお願いします。

東京ドームでカウントダウン

10周年コンサートも数日前に終わり、今年もあと1日ですよ。気付けばカウントダウンですよ。テレビで放送するからまだいいけど、今日も仕事なので行けません。仕事休みでもチケットありませんが。 参加グループも人数もどんどん増えているので、どんどん出番…

福岡でコンサート

私は行ってませんが、行ってる人は行ってます。寒いんだろうな、福岡も。握手会が8時から10時まで受付であるそうですが、なぜそんな無理矢理決行なのかと思う次第です。それなら広島もやったらいいのに(時間的に無理があるのかな)。福岡なら2時間受付で足…

忘年会

年を忘れる忘年会。飲んだら飲んどこ!のウコンの力も、アルコールを飲まないわたくしには用なしです。きっと飲むことはないでしょう。ウコン成分入りお茶とかだったら飲めたのに。まだカミセンのカルピスウォーターの方が飲めたなぁ。

2ndハウス

いつロケしてるんだろう?年末年始?

敬礼

広島のコンサートで何やら公約をされたのだとか。Mステスーパーライブで歌う時にあれをする、これをする、と約束してきたというので見てみたら、歌い出しから三宅さんが敬礼をしていました。ぴょんぴょん飛びながらの敬礼がたいそうかわいくて、こんなフリ…

休み

新しい部に異動して数週間、今月は土日休みにしましょうね、とのことだったので、何も断らずにコンサートに行けると思っていたら、突然金土にされました。金曜って大阪握手会あるねぇ。ははは。なんだろうねぇ、このスケジュールは。当ててる?試してる? 北…

買ってくれ

去年の今頃はDSがほしー、PSPがほしーとのたまう日々を過ごしたのに、今年はMicroがほしーとか対象物が少し変わっただけで、やっぱりゲームがしたいことに変わりはないようです。ネットが使えればシ−ルやパンヤをやるんだけど、回線を二つにする術を知…

FNS

いのなきに“ふられて、泣いてる、坂本君”って書いてあったから、そんな、アイドルの事情を勝手に語られる坂本くんはどうしたらいいんだろう?と勘違いしました。F・N・Sね。心配して損しました。 で、肝心の歌謡祭はというと、仕事で遅く帰っているので見…