2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

扁桃腺から肺へ

一昨日ぐらいから風邪をひき始めました。休めるわけじゃなし、風邪をひいてもひき損です。体力消耗してフラフラです。何やってるかよくわかりません。 休みはほとんど取れてないけど、これでも早く帰ってるし(去年のピークのように終電とかじゃないし)、そ…

来週こそは

14時には仕事を終わらせて帰る気満々でしたが、15時半までかかってました。くぅ。まあ、やっておかないと明日が大変になるだけなんだけど。仕事の回し方次第ではかなり大変だろうなぁ。 余程ボーっとしていたのか、出勤時・退勤時に出会った人達から名前…

元気です

今日は日曜日。折角三宅さんの舞台にお誘いいただいていたのに、仕事が忙しくて(というか休みが取れなくて)お断りした日です。おもしろそうだったのに。一度ぐらい見たかった゚(゚´Д`゚)゚ 毎日仕事ですが、なんとか元気です。もう最近は家に帰ったら即寝てま…

リッチドーナツって?

ミスドのリッチドーナツ。ハニーディップもリッチになりましたって、東京限定かよヽ(`Д´)ノ 地方はおいてけぼり_| ̄|○リッチなハニーディップ126円とリッチでないハニーディップ94円の差が知りたいです。材料だろうけど、食べ比べてたいして変わらなか…

毎週休みを持て余して

世の中にはそんな人もいるというのに。次はいつ休めるんだろう?なんかはてな見て虚しくなりました。ストレスがたまる程休みを持て余してみたいもんだ。

新規事業

が始まるらしいです。場所を拡大するらしいという噂は聞きましたがそういうことですか。そしてうちの相方を持っていかれるようです。社員は一人になってしまいます。面接があって散々言ったけど無駄でした。 「なぜ組織を固めると言いながら足元をすくうので…