2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大ちゃん今年で40だよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm128035 TMのサポートの頃はコロボックルのようでした。今はいろんな意味でコロボックルっぽいです。FFで言うところのタルタル?(え) accessって休止しなかったらもっと売れてたと思うんだよねー。純粋な感情というテーマ…

げげげげげげげげげげげわーい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm829420 ニコニコめぐりをしていたら、懐かしい映像を発見。これ観てファンになったんだった。完全におちたんだった。懐かしいなぁ。小室さん、髪の毛元気だったなぁ。ウツが好きだったんだけど。ここからどんどんドラマに出…

きつねは赤

びっくりしたよ・・・長野くん、CMですか。不思議なグループ組んでますね。1年間流れるようなので、いろんなパターンのCMが出来るんでしょうね。最初は武田さんメインで、その後は誰メインで、というように。 まず落ちないだろうけど、もし中学生だったら…

パラダイスなのか?

意外とアタリだったこのドラマ。今となっては毎週観ずに入られません。でも録画してないからニコニコで観てます。UPしてくれてる人に感謝( ̄人 ̄) あとはやまだたろうなんだけどなぁ。最近22時にすら帰れないのでドラマが見れません。じゃあ予約録画しろよ…

歯車

少し歯車が動いた気がします。どう出てくるか・・・。

たいきゃくー

またひっかかりました、Spybot。一体どこで拾ってくるんだろう??? 今日の拾いもの Advertising.com Avenue A. Inc. DoubleClick HitBox TagASaurus WebTrends live 消してしまえー!

妖精

魔道師で狩りをしている時、よく目に付くのが妖精です。テイミングしたモンスターをつれて狩りをしているのです。サソリとかオオカミとかに攻撃させておいて、妖精は後ろから毒性の魔法をかけているようです。魔道師も魔法をかけますが、遠距離攻撃とはいえ…

夏休み

久しぶりにリアルタイムで見たら、来週は6人旅?!夏休みですって!(それも仕事なんだが) 絶対見よう。

神経性

朝起きたら吐き気とダルさとその他いろいろに支配されて動けず、出勤を断念しました。安静にしてやり過ごしましたが、昼過ぎにHuman Playerを見てみたら、自分のキャラが病気で寝込んでいました。一緒かよ! 明日はお客様対応なので這ってでも行きます。本当…

ウツになりまして

ツレがうつになりまして。作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 389回この商品を含むブログ (251件) を見るここ数年ウツが気になっています。TMNのじゃないですよ(好きだけど)。…

トラブル

昨日仕事がトラブって、そのクライアント担当者(当社の)から、 「明日出てこれますか?」 と言われたですよ。 「10時から初めて軽く昼を食べながら14時めどで一緒に防止策を考えましょう」 と言われたですよ。 甘かったですよ。 10時に出社してみれば担当…