2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い中

最近ようつべさんの動画を見て思いました。ダウンロードできたらいいのにと。きっとあるんだろうけど、そういうソフト。調べたけど、どのサイトに行けば安心してダウンロードできるのかわからなくて、このボタンを押したらどうにかなったらどうしようとか、…

誰だ混ぜたの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026985 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468 何気にうまいし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3084871 そして腹筋が・・・。ミッチーは何を・・・。

香白さんの家

お店経営は楽しいです。売れればね・・・。

ビストロ・モッチ

シムズで洋食屋を作ってみました。例によってたたみたたみ。

テレビも車も電気も

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965330 衝撃的だったので。なぜこの2曲を??? 週末は飲み会と化してます。みんなストレスがたまってるんだなと実感。最近来た中途の上司はもう限界そうだったけど。

シークレット

http://jp.youtube.com/watch?v=JDcTU_ebDFI 段々売れてるよねー。GAMEいつ発売だっけ?出たら買おー。女の子って顔変わるなと思う日々です。売れる顔になってきました。今までが売れないとかいうんじゃなくて(^^;

新体制

4月から体制が変わりました。長にそれなりの人がついて何よりなんですが、直属の長が変わり、それも何よりなんですが。ただ、新上長、着任から10日目にしてもう辞めたいようで、仕事の重さを思い知った様子でした。中途でマネージャーとして入ったんだから給…

赤坂さんの家

シムズの家を作ったので、覚書。 下に長いのでたたみます。

さくら

珍しく仕事が早く終わった日。どこも桜でいっぱいです。みんなカメラ片手に撮影会です。カメラマン頼まれました。うまく撮れてたんでしょうか。 屋台がちらほら出ていました。ベビーカステラとたこ焼き。夕飯食べてなかったので誘惑に負けそうでした。

キミじゃなきゃ?

ミリオンの向こう側を見せてよ、というわけで遅ればせながら買いましたよ。 [rakuten:book:12802362:detail] ジャケット画像ねー。仕方あるまい。 まだ聴いてないんですが(ダメじゃん)PV見てるので曲は聴いてます。なんであんなに変なPVになってるんで…