2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間半

朝遅出してるけど、これが限界だー。遅出と早出のシフトはちゃんと守ろうよー。また全員が犠牲だよー。共倒れだよー。 今日会社の人に、言うことがストレートだと言われましたが、それはその人のことをあまりよく思っていない為だと思われます。初めて言われ…

1時間半

無理矢理帰りました。1か月45時間以上の残業は承認がおりないんだってば!!つらいなぁ。

明日

明日はモリタさんのソロコンサート申込締切です。申し込む方は急いでください!人事だって?お台場でしかしないので行きません。モリタさんのソロコン、どんなのか見てみたい気はするんだけどね。ちょうどピークにすっぽりはまってるしね。当たっても休みな…

3時間15分

腑に落ちない残業でした。今日は誰が残るか決めたのに、それ以外の人も結局残らざるをえないなんて。要領悪すぎ。

頭打ちました

朝出勤途中、坂を下る自転車(女子高生)と坂と交差する道を走るスクーター(おばさん)がぶつかり、倒れました。数メートル先だったので、見てるこっちも思わず声を出してしまいました。車じゃないし派手な音はしなかったけど、2台とも倒れました。二人と…

2時間45分

社員の一人が一昨日終電後帰宅、昨日23時まで勤務したということで不満を上司に言ったところ、本日集会が開かれ、社員皆で協力して仕事を終わらせるようにと指示されました。早くいえば怒られたわけですが、集められた社員達としては半分は納得だけど、半分…

1時間半

21時半まで勤務している契約社員を他の社員に任せて帰ってきました。正確にいうと、任せたというよりは押しつけたに近いかもしれません。大人数で残ってたって、どうせ言われることは、シフトを組んで残業を減らせですから、とっとと帰ってみました。じゃな…

ケーキだいすき

よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見る本屋で見つけて速攻レジに持って行きました。寄ってよ…

はじまりはじまり

今日からキャンペーンスタート。忙しくなるぞー!と思いきや、違う意味で忙しくなりました。キャンペーン用に雇った契約社員に仕事を教えてから勤務してもらいますが、始まったばかりだからか仕事がありません。雇用契約時間内に何をしてもらえばいいのか、…