2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみが止まらない

寝て帰ろうと終点から電車に乗り、うとうとしてハッと目が覚めたら鼻がムズムズ、ズルズル、ジュルンとウェッティーにな状態に。駅に降りてからは、くしゃみのしっぱなしでした。ハクション大魔王だったら、壺の中と外を高速で出入りしなきゃいけないぐらい…

新屋敷3

君の家は広いね よるはおばけがでるよ 嫌なこと聞いちゃった ダイニングにご両親がいた はじめまして、近所の者です あいさつしたし帰るか また来るよ 明るいうちにね

新屋敷2

外の廊下へ出た 離れのキッチンにはいないようだ 戻ろう 階段室から2階へ ここも暗い ハサミ男が出てきそうだ(出てきません) 本がたくさんある バイオリンは子供が弾くんだろうか ドアが開いている 寝室らしい バトラーが食糧を補充していた 3階へ行こう …

新屋敷1

三つ子がいた この屋敷の子供? あそぼうよ 君んち暗いね まってよ〜 ランチタイムでしたか ご両親はどこにいるの? わらわら集まってきた 五つ子なの? ご両親にあいさつしないとね

新車

新車だ、新車だ。 いくらしたの? 8,775シムオリオン。 給料何か月分? 収入計2,381シムオリオンです。 定価は19,500シムオリオンだったんだよ。 値切りすぎだろうー。

車買うなら

車を買いに来ました。 友人の店です。 いっぱいあるなぁ。 悩んでいると、 この車を勧められました。 いい車だけど、高くて手が出ないなぁ。 あなただけにこのお値段で提供しちゃう★ うむむ。 買っちゃうんだな〜。 皆びっくりするかな〜。

リフォーム

増築完了。 さらに横に長くなりました。 キッチンが広くなって、 洗面所が独立しました。 トイレとバスはハーフウォールで区切られています。 寝室もレイアウトが変わり、 ガレージが出来ました。あとは車を買うのみです。

リフォーム

小金がたまったので、 思い切って増築することに。 リフォームはヨウの会社に発注。 どんな家になるか楽しみ。

リフォーム

雪の降る日。 トイレが詰まり、 風呂が壊れました。 車は欲しいがガレージは無し。 増築しませんか?

訪問

朝を迎えてしまいました。 さすがに眠いです。 初めてのお宅で朝帰りとは・・・。 反省しちゃうな。 バタン。 食べながら寝てる! んあ! もう・・・かえります・・・ ※帰って寝た方がいいね。

訪問

食後もこれです。 たのしー♪ もう遅いので帰ります。 そうだな。 家主も寝ます。

ちよこれえと

来週ですね、バレンタインデー。今年はどんな義理チョコ・・・チョコレートを贈ろうかと思案していましたら、なんてことない土曜日なのね。じゃあ、会社はいいかー、なんて気楽な気分になりました。いいやー。自分の買おー。 洋菓子売り場を徘徊していていつも…

訪問

ごはんを呼ばれました。 これは何という料理ですか? 菜食主義なのかな。 うめー(ガツガツガツ)。 ヤスの食べ方は豪快です。

訪問

きれいな人だなぁ。 ゴクゴク。 話しかけてみよう。 話がはずんでいるような、はずんでいないような。

訪問

あれはなんだろう? 吹くと 浮くんですけど。 あははははは。 ※とても怪しいです。

訪問

おじゃまします。 こちらにお住いの皆さん。 プレイルームがあったので、 ビリヤード対決だ。 その頃ヤスは泳いでいた。

訪問

隣に 誰か引っ越してきたぞ。 あいさつに行こう。 「いらっしゃいませ」 バトラーがいるのか。 金持ってるなぁ。