2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めよう

週初めに朝出勤してこなかった人がいて、捜索の上夜遅くに見つかったらしいけど、出社できる状態ではないそうです。上は詳しく話さないけど、過労で動けないか、精神がまいって動けないか、どのみちどちらかでしょう。あんなに協力的に働いていたのに。大変…

あんなに意地でも出勤してたのに

朝食も食べたし、顔も洗った。化粧をして着替えればOK。そこで挫折しました。風邪でダウン。頑張ったんだけど。 扁桃腺が腫れてるのか、すでに耳がおかしいです。気圧が上がった感じがずっと続いています。それ以外は頭が痛いのと、昨日の晩から熱が出て氷…

癒し

間宮兄弟がおとといぐらいに発売されました。意地でも買って帰ろうと遅くまで開いてるツタヤへ。てっぺんを回った夜の町は怖いおにいさん達がいっぱいで多少怖かったです。一応買えたけど、これは初回版なのかな?初回版がいいんだけど。ブイさん達のDVD…

のどが痛い

自分の仕事は一応19時ぐらいにめどがつきました。月曜のことを考えてもう少しするか、と出来たのが10時過ぎ。帰ろうと思ったのに、 「手伝ってほしい!」 と頼まれました。こっちのはめったに手伝わないくせに。調子がいいんだから。 そうとうお困りの様…

契約社員

昨日配属の契約社員。ちょっともっさりとした感じだけど、教えたことはメモをとってるようで、真面目に取り組む姿勢がみられました。ここ数ヶ月大量に契約社員を採用してるので、目が粗いふるいにかけられた人達ばかりで質がどうもな、と思っていたのです。…

王子ソロコン

先日無理矢理会社を抜け出す時間をもらい、光−さんのソロコンサートに行ってきました。それからというもの、頭の中がど−もとモードになってます。見て思いました。光−さんはすごいと。彼が上司だったらどれだけいいかと。あれだけすばらしいステージを作りあ…

タイムテーブル

ここのところ仕事が忙しく、娯楽のない毎日を送っています。 5:45 起床 7:00 いってきます 8:00 出社23:40 退社 25:00 帰宅 入浴 うだうだして 26:00 就寝 楽しくないです。

活動休止

この時期に抜けるってすごいですね。逆に結成して間もない方が後々のことを考えると影響がないのかもしれませんね。でも、あれだけ人気があってファンがいて注目されてるのに。ファンはその思いをどこへぶつけるんでしょうね。 で、徳 永 千 奈 美って誰?や…

体力と気力はどちらがもつものだろう

これだけ忙しければ皆何かしらあるわけで、責任者代行が会社で倒れ病院送りに、その下が先日脳震盪で休みました。今は2人共出社してますが、そのうち本気で来れなくなる人が出そうな気がします。ああ、そういえばいたな。貧血で倒れて階段落ちの末出血した…

気合い

新しい受託業務の工程が多く、とてもそんな気軽に引き受ける仕事じゃありません。どうしてこんなの引き受けることになったんだろう?今は他の仕事が忙しいのでする暇がなく、仕方がないので徹夜しました。それでも出来たのはリスト作成と印刷のみ。本当にこ…