2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着メロ

前任の着メロを「ダースベイダーのテーマ」にしてみました。かかってくる度萎縮しそうです。会社の着メロは「スターウォーズ」にしました。別に「スターウォーズ」オタクではないんだけど。 ソフバの「WHITE SHAMAN」の着うたをダウンロードしたものの、どう…

つづきましてー

異動して1ヵ月。馬車馬のように働いてます。大変なところだとは薄々気付いていたし、あれだけの引き継ぎをされたのに、 「やっぱ無理だから辞めます」 とも言えないだろうし、意地でも覚えてやる!と奮闘中です。思いのほかややこしいのと休んだら代わりが…

三宅健祭

ホ、ホントに?!26歳三宅さん、お誕生日おめでとうヽ( ^-^)/ にしても信じられないかわいらしさよ。まさゆきさんが大人顔すぎたのかも?でも、あの頃はあの頃でフェロモン出まくりだったし良かったんだけどね。

着メロ

嵐ファンの着メロを何にしようか考えていたら、そういえばW杯のあの歌と「木更津〜」の曲しか知らないことに気付き、わかりやすく「A・RA・SHI」(表記合ってる?)にしました。鳴る度に手振りが出そうです。関ジャニ∞ファンの着メロを♪えんやこらせ〜にす…

着メロ

ブイファンは誰のファンかによって曲を変えることにしました。何をダウンロードしよう?と小1時間考えた末、「unlimited」と「HAVE A SUPER GOOD TIME」と「特別な夜は平凡な夜の次に来る」にしました。ソロ曲があれば、♪なーうすてっぽーん れっつらいどー…

某web

携帯を新調したので、ブイさん所属事務所の携帯webに入会してみました。これで毎月315円です。一応ファンの端くれなので、着メロをダウンロードしてみました。あと○回とか出るのはなんだろう?とヘリコさんに聞いてみると、 「1ヵ月に5回までしかダウンロ…

10周年らしい

あまりお祭り騒ぎにもなってないけど、とりあえず今年で10周年を迎えるブイさん達。折角リリースしたシングルも、テレビでの露出が少なかったせいで売れてるんだか売れてないんだかわからない状態ではあります。ランキングからいうと売れてるのか?1週目…