2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事はつらいよね

http://jp.youtube.com/watch?v=3OL6ez7StYo 契約社員の時給を上げたのに文句を言われました。折角上げることができたのに。安いとかなんとか言われると、それならこっちが契約社員で働きたいよ、と言ってみたくなります。責任ないし、拘束時間短いし、好き…

きりたんぽ

以前秋田へ行った時に食べたけど、その頃はいまいちおいしい食べ物だと思わず、一切口にしてません。でも、どうもおいしそうに見えます。本当はおいしいのか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm2492316 人の食べ物はおいしく見えるのか? 最近はというと、…

家族誕生

男4人の寮と別の街に誕生させました。家族は多い方が動きがあっていいです。ただ、世代違いをすべてばあさんの子供にはできないようで、ティーンは金髪女性の子供と認識させざるを得なかったのが残念。それにティーンは学校へ行ってしまうのも残念。昼間家…

インストール完了

1家族作成出来ました。男4人の寮の設定です。操作に慣れたら女4人の寮を近くに作ります。それまでに男4人が老いなければいいけど・・・。

元ネタわかりませんが

こんな感じに遊べる予定。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm939568

ディスク

シムズ2+(本体)開封したら中にディスクが4枚とホリデーパックが1枚入ってました。枚数多いよ・・・。本体で既にこの枚数とは・・・(吐血)。

Vistaの落とし穴

シムズ2が最初に発売されたのは2006年1月26日。それ以降に様々なデータセットが発売されましたが、Vistaに対応したのはシーズンズ! データセットからでした。現在シムズ2本体はシムズ2+というちょっぴりお買い得ソフトになって販売されていますが、相変…