2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動悸

今日初めて・・・でもないか。研修後にわけもなく不安感に押しつぶされそうになりました。わけもなく、ではないのかな。自分の適性のなさにより気付いたからかな。実は研修中にものすごく鼓動が早くなってどうしようかと思った時間があったのです。心臓ってこん…

さんじゅうろくさーい

坂本くん、お誕生日おめでとうございます。亥年の年男ということで36歳になりました。数字にするといってるなーなんて思ってしまいますが、まさかここまで長い間応援することになろうとは思っていませんでした。きっとこれから先も応援し続けるんだな。坂本…

キャリアアップ

研修が始まりましたが、根本から覆されるというか、叩きなおされています。元々平坦な世界で暮らしていた人間なので、プレゼンとかロジカルシンキングとか慣れないことが続くと、いつも使わず眠らせている脳の部分を無理矢理たたき起こして働かせている気分…

エンシャント

公式HPの精霊が着ている法衣と同じになりました。クラスはノービスのまま。レギュラーはレベル29からだそうです。今のレベルは26。まだ先です。 早く上がりたいといえば、レベル30から飛行具が使えます。魔道師は人間なので、剣に乗ります。中国の映…

浴衣

夏らしく新しい水着と浴衣が実装されました。水着はおいといて、早速浴衣を試着。色が選べないので、最初に着たのが緑の浴衣(画像左から2番目)。緑の浴衣は嫌いじゃありませんが、この配色はちょっと・・・ということで染めることにしました。また染料集めか…

お前なんか

にぎってやる!でおなじみのスシ王子、まだ見ないなーと思ったら、スタートがまだまだ先でした。そりゃ見ないはずだわ。先日オ−ラの泉に出てたけど、番宣の為ですよね。 確かイノッチが出た時はゲストが二人いたような・・・王子の回は王子しかゲストがいま…

ファッション

パ−フェクトワ−ルドにも服がいろいろ売られています。服にもレベルがあるので、まだ着ることが出来ない服もたくさんありますが、レベル内で探して着ています。 ファッション用と戦闘用の服がありますが、視点を切り替えられるのでファッション服を着ていても…

山 田太郎ものがたり

その昔本屋で見て「おもしろそう」と思いながら、設定だけ読んで買わなかったマンガのドラマ化ということで、ちょっと楽しみにしてました。とはいえ、キャストを聞いてイメージと違うのを理由に見るのをやめようと思ったことは内緒です(ファンには申し訳な…