2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野望は破天

最近残業も人並みになってきて、余暇を考える余裕が出てきた今日この頃。シ−ルオンラインも随分お休みしていたので、久々に復帰してみたら全然知り合いがいませんでした。寂しいです・・・。なんか、一人でがむしゃらにする時期を越えてしまったので、知ってる…

花より

男子。随分前からある漫画かと思いますが。読んだことはありません。それはいいんですが(前フリ)最近再放送をやっていて、ちらっと見てしまったのです。 マツモトさんの髪型が、 まあ、この話はいいとして(前フリ2)、こんなに激しいいじめが出てくると…

イノシシは止まれない

来年の干支はイノシシです。今度のカウントダウンコンサートに亥年の年男が7人集まってグループ枠を超えたパフォーマンスをみせてくれる、とスポーツ新聞に出てました。ブイからは坂本くん、あとは嵐の二宮くんや松本くん、カツンとかカンパチさんとか坂本…

仕事量が減ったから

遅出→休みに変更。中間がないのか!前もって休みとわかっていれば何か出来るんだけど、昼前に言われたので病院に行ってきました。診察受付時間ギリギリセーフ。この時間に行くとかなり混んでます。いつも朝一番で行くのでスカスカなのに。それでもたっぷり1…

りラックマクリスマスグッズ

どうしよう。クマに癒されてしまう自分がいます。かわいいです。二等身キャラが好きなのかも。そういいながら、主役を差し置いてこっちのトリが欲しいのはなぜですか?卓上カレンダーも買っちゃったし、どっぷりだな。ちゃんと買いに行く時間があったらたく…

下降中

残業停止命令が出てからというもの、急に仕事量が減りました。命令に合わせたわけではなく、多分そういう時期なのだと思います。そうなると、今度は新たな問題が発生します。契約社員の人数が多すぎる・・・。特にシフトで組んだ午後から出勤の人の仕事が激減し…

FNS

残業停止命令により、17時半に退社。ありえない時間に戸惑いながらお土産のシュークリームを購入。ブイさんと近畿さんが出るというFNS歌謡祭を見ようとダッシュで帰宅。夕食を食べたあたりでなんとなく眠くなり、録画しつつ一眠り。起きてちらっとブイ…

健康診断

行ってきました。初めて行くクリニックなのでドキドキでした。レントゲンは無地のTシャツか下着で、と書いてあったので持っていったのに、トレーナーに着替えさせられました。なんだよ!あるならあるって言ってよ!荷物になりました。 所変われば品変わるじ…

ストップ!残業!!

本気でダメみたいですよ、残業。1日に話を聞いたときには、 「またまた〜」 と軽く聞いてたんだけど、本気で出来ないみたいです。先月先々月とひと月の残業時間が150時間を越えた為、まず健康診断を強制で受けることになりました。ああ、バリウム_| ̄|○…

走り続けてる人はどうすればいいですかー(叫)

ふとココログを見たら、りラックマのテンプレート発見。思わず乗り換えようかと思いました。でも、ブログのテンプレートに月額料金が発生すると知り躊躇いました。人の足元見やがって。 最近はDSと指輪が欲しいです(唐突)。でもDSじゃどこいつが出来ま…

風邪菌充満

向かいの席の人が風邪をひいています。声がかすれておかまのようです。こちらは先日の風邪が治ったかな?と思っていたのに・・・うつったかもしれません。のどが痛いです。 仕事帰りの楽しみといえば、一杯ひっかけること・・・ではなく、100%ジュースを飲みなが…

よつばとしろとくろのどうぶつ

よつばとしろとくろのどうぶつ (よつばとえほんシリーズ)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (85件) を見る12月16日発売ですよ!それを目指してがんば…