2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来るたびに

寂れている気がするのは気のせいでしょうか。新幹線開通してほしいな。こんなにど田舎でもおばさんの家は駅から近いからまだましだけど。おじさんの家は車がないと生活できないところにあったらしいです。今はもうおじさんもその嫁も他界したけれど。母の姉…

いつかは

いつかは来ると思ったけど、やっぱりくるもんだな。 子供の時、あまりに似ているので顔を見ては泣いたというおじさんの弟に久しぶりに会ったら、今でも恐ろしいぐらい似ていました。おばさんと並んだら、まだ生きているようでした。あれはミラクルだな。

自作?

http://www.youtube.com/watch?v=JW-hkR6tFMk グラフィックボードのことを考えて検索して、見て挫折しました。きっとまったく無理orz

フリーズ

インストールしてしばらくは普通に動いていたのに、スタジアムでフリーズして強制終了。その後はExchangeをダウンロードして自分でシムを作り、家を作っていたら何度もフリーズしたので新しくゲームをやり直しました。でもやっぱりフリーズします。もうダメ…

クレジット決済は

うちにも届きました。パッケージを開け、早速インストールしました。そこでやっと理解しました、公式HPの意味を。これは・・・。2までは職人さんがいて、総合サイトや自分のHPに作品をアップしてくれていました。ユーザーは嬉々としてダウンロードしたものです…

とうとう

明日シムズ3が発売されます。2ともこれでお別れか・・・もし、3が重くて全然動かなかったら2続行だな。実際1から2へ乗り換えようとした時、2が重すぎて遊べなかったもんな。今度は大丈夫かな。またPC買換えまでおあずけとか嫌だな。