2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イノ一番

一番乗りはイノッチですか。31ですもんね。結婚するよね。これに続いて・・・なんてことはあるんでしょうか。 いのはらさん、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ なんか、ときお、きんき、ぶいしっくすは結婚しないイメージだったんだけどな。 パワ−マイムみてねま…

力技

パワ−マイムというのがあるということは聞いていたけど、実際見たのは初めてに近いです。つまずいた時、これをみて元気になれたらいいと思いました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm653538

レギュラー

レベル29からレギュラーになれるのですが、クエストが消化できず、31ぐらいでやっとレギュラーになりました。今のスタイルはこんな感じです。レベルは36になりました。 レベル30から飛行器に乗れるので、一番安い飛行器に乗っています。剣に乗るんですが、こ…

最近のおしごと

ちょっとしたミーティングから上長勢ぞろいの会議まで、最近会議が多いです。なんだろう。この会議っぷりは。3連休を吹っ飛ばしてくれます。土曜日に丸1日の会議入れるなよ(#`皿´) ムキーーーー スケジュールに会議の日時を書き込むなんて他人事だと思っていた…