2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD明日発売

アニバーサリーなDVDは明日発売だけど、普通前日夕方に入荷して店頭に置くもんじゃないですか。しかし予約したH M Vは本当に発売日にしか売る気がないようです。確かに予約の際に言われましたよ。 「余程のことで連絡がない限り3/1に入荷しますので」 …

デザイン変更

タイトルに沿ったなんてことは考えてません。素直にかわいいデザインにしました。ちょっとすっきり。

2:44

肺が痛いです。ここは肺なのか?左の肋骨の下辺りです。今日が始めてではなく、たまにあります。いだい。 関係ないけど、指の付け根の骨が出てるのは変ですか?去年からなんだけど治るのかなぁ。これも痛いんですけど。骨がどうなってるのか見てみたいもので…

恐い

がこいこMAXをちらっと見て、漫研に小笑いし、エアボーカルのおもしろさがわからず、ネット徘徊しました。そしたら全く関係ないところに目が留まり、なぜか色盲検査をしている自分。今はもうないそうですが、昔は小学生の頃に必ず検査したものです。この…

新どっちの料理ショー

喰いタン出演ですわよ!シェフが芸能人ですわよ!おいしいのできるのかな。

かわいいブログを作りたい

編集能力がないばっかりに、こんな無味無臭で簡素なデザインで通しているブログです。ふとシ−ルオンラインのファンサイトを眺めていたら、そのキャプチャーをタイトルに使っているブログを見て、いいなぁと単純に羨ましくなりました。無理ですから!そんな知…

前歯がかわいい

一緒に仕事をしている人がいます。私が異動した10日後位に異動してきた人です。笑うと前歯がかわいい人で、しばらくは何かに似ているんだけど思い出せない状態が続きました。 1ヵ月ぐらい過ぎたある日のこと。いつものように一緒に仕事をして、時折笑顔を…

5日前の食パン

5日前に買った食パンに手をつけていないことに気付き、お腹が空いていたのもあって食べてみました。スーパー等で売っているものではなく、パン屋さんの食パンなので、もしかしたら足が早いかも・・・?実際体調不良だけど(これは昨日から)頑張って食べてみま…

ゲド戦記

オカダさん、声優デビューですよ!ってデビューなの?サンダーバードの末っ子役は???あれは吹き替えデビューになるのかな?じゃあ、じょぼじょぼじょぼーんは?*1 サンダバもそうだけど、彼の声は少年向きなんですか?低くてこもってますけど。じゃあ、坂…

イノッチのなきにしもあらず

イノなきが出版されるとか。J-webで毎日更新されてる日記なんだけど、時にはぶっ壊れた文章の日もあったりして、イノハラさん、今日何かあったのかな?と思う日もありました。イノッチの本は「アイドル武者修行」に続きこれで2冊目となるわけですが、これも…

千円札しか残ってないし

2ndハウスの三澤のサイフ。結構厳しいです。来週はどうやらホテル行きのようだけど、お金あるのかしら? 亜希は天然っぽいので三澤の薬指の指輪に気付いてないんだろうけど、三澤は説明するのかなぁ?ていうか、踏みとどまれ、三澤耕一33歳。 しかし、…

10時を過ぎると深夜残業

11〜1月まで続いたキャンペーンのピークが終わり、やっとこんな感じで仕事をするんだなと掴みかけたところで、違うところの仕事が大量発生。本当なら今日は手際よく済ませて早く帰れる曜日なんだけど、手伝いということで残業しました。私自身早く帰りたかっ…

喰いタン

ブイファンの間では森田さん祭りが開催されるこのドラマ。今日もとってもかわいいところ満載だったわけですが、どういうわけかヒガシもかわいく見える私は変ですか?だって、 「プンプン(`Д´)」 って、ヒガシのキャラからはありえないし。高野だからなんだけ…

妻1人子1人

だったような気がするんだけど>三澤耕一33歳。 小遣いが月3万で、残業して帰っても遅すぎてご飯が残ってなかったり、妻はエステに行けないからといって美容器具を親に買ってもらい、それもこれも三澤が甲斐性なしだからだと言い、なぜか出番は顔にパック…

2ndハウス

先週バイト先に行ったらビデオ撮影のモデル(?)をさせられそうになった亜希ですが、助けてメールを見た三澤が会議抜け出して駆けつけました。しかし、マンションの名前までしかわからず、何階の何号室か特定出来ない為、三澤がとった行動は、 「家事だー!…

Vシュラン

グルメレポーターが選ぶオムライスランキング。国生・坂本チームvs勝俣・三宅チームでした。坂本くんが出るんなら録画すればよかったと思いながら見ていたら、今日のゲストは力技ばっかりか?勝俣さんがやかましいのは当たり前だけど、国生さんのキャラが…

10th Anniversary concert tour 2005 "musicmind" LIVE DVD

ネットで買えないなら店で予約すればいい、と帰りに行ってきました。町のCDショップじゃ、 「あれは限定数があるから、うちには入らないかもしれないんですよ」 と言われても困るので(予約して数週間後に言われるのが一番恐い)大きいCDショップへ行き…

10周年記念メモリアルツアーDVD発売日決定

少し前、近々発売するらしいと噂になり、小躍りして喜んでいたらガセだったという、寝た子を起こすような情報に振り回されたばかりなのに、また発売日決定です。CDショップの情報だったらまた間違いの可能性があるので喜ばずに踏ん張っていたら、a○exの公…

セブンセブンセブンセブン

毎週水曜日辺りに出る週刊誌にブイさんの連載がありました(知らなかった)。今週の三宅さんは、この寒い中アイスクリームを食べてる写真でした。自販機のアイスの前で、 「俺、イチゴ味ねー♪」 ・・・この人ほどイチゴ味が似合う男の人がいるだろうか?いや、…

方相氏でも呼んでこようか

昨日は節分で、恵方を向いて巻き寿司を食べ、升に入れた大豆を 「鬼は外」 と言いながらまいたすぐそばからぴしゃんと閉め、福はうちの豆を食べたというのに、今日手袋を片方なくしました(;_;) なんでー?! (どんくさいからだよ) ヽ(`Д´)ノ この2ヶ…

ちゃお

子供用漫画雑誌に載っているらしいです_| ̄|○ VからはじまるHappy Days/坂本昌行くん&三宅健くん 小学生が読む読み物に34歳と26歳ぐらいのアイドルが載ってるとは��(`□´/)/ どうしたらいいんでしょう・・・買えと?!試練!試練です!!ていうか…

2ndハウス

先週の放送で劇団の先輩に送ってもらい、そのまま襲われかけた亜希(磯山さやか)ですが、襲われてることを知らず、ただのヤキモチ(というかひがみ)で邪魔してやろうとした三澤耕一33歳。ピンポンダッシュですよ。しつこいピンポンダッシュで結果として…

今更だけど

先週のTVステーション(古)に載ってた長野くんの話。ドラマ鑑賞というタイトルで、HDDレコーダーを買ったのを機に、これまで連ドラを観ることがほとんどなかった長野くんが、何を思ったか「宮廷女官 チャングムの誓い」を見るようになったとか。理由が…

ガコイコMAX

出っ歯で悩む女子高生に会いに行った坂イノ。オープニングでマチャミと言い切れず、もう一回録り直しさせてもらう坂本くんの枯れ具合にときめきました(嫌だ、こんな萌えポイント)。寒さが身にしみて肌はカサカサ、顔色は青く、目はお疲れ、そんな姿がいい…

グループ名に「 」がいるの?

知らなかった・・・_| ̄|○ そんな紛らわしい名前やめて〜。

いなくなるぞ

にぅすの未成年メンバーが呑んだとか呑まないとかで、またしても芸能活動自粛のようです。昨日帰りに駅で新聞の見出しを見て、まさかとは思ったけど。19歳のメンバーの復帰も決まってないのにこんなことになるとは。同じグループだし、状況は痛いほどわかっ…