2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日です

誕生日です。そして番子さん最後の出勤でした。番子さん、お疲れ様でした。 お元気で(´▽`)ノシ 仕事量が落ち着いてたら、もっといろいろ出来たのになぁ。 便乗してなのかプレゼントを貰いました。なんだろう?まだ開けてないけど。 退職といえばお花ですよね…

明日です

坂本くんの誕生日から一週間経つと自分の誕生日がやってきます。だからなんだと言われるとどうってことありません(がっかり)。坂本くんおめでとー!と書いてる時、嗚呼もうすぐだなとここ数年思ってるという話です。1年経つのが早いなぁ。 だって、去年の…

月館の殺人 (下)

上があれば下があるわけで、出ましたよ!上はミステリなんだかコメディなんだかわからなくなってたけど、下では雪崩のごとくどんどん死んでいってて、絵が佐々木倫子なのになんだか怖いよ!と1人布団の中でゴロゴロ転がって読みました。第14話日置の顔が…

とりいそぎ

お誕生日ですよ!坂本昌行35歳ですよ!おめでとうございますヽ(´▽`)ノ 35歳って打ってみると、 「嗚呼、もうそんな年・・・」 と思っちゃいますが。輝いてれば年なんて!まさか35歳のアイドルのファンでいるなんて、10年前の自分には想像もつかなかっ…

食わず嫌い

伊東さんとカメナシさん。レーズンパンを出す辺りもう勝負が終わってる気がしました。これで、 「レーズンパンなら何個でも食べれます!」 だったらそれはそれでいいんだけど。レーズンパンってあまり食べないなぁ。 レーズンパンもですが、あの手の震えよう…

リ ラ ッ ク マ

Flashカレンダーを待ちうけに使ってます。特にこのクマが好きというわけではないんだけど、待ちうけにしてみるとかわいいものです。先月梅雨バージョンをダウンロードして、それからずっと使ってました。時間によって変わるので、見るのが楽しみでした。 朝…

いらっしゃいませ〜

ファーストフード店で食べる時に乗せるトレイに敷いてある紙をトレイマットと言いますよね。昔何かの本を読んでいた時、 「トレイマットにS M A Pが載っている」 と書いてあったんです。でも、何度読んでもそれが、 「トイレマットにS M A Pが載っている」 …

レッツ学校!

どこいつのPSPソフトです。欲しいです。前のソフトも買ったけどやってません。なぜならPSPを持ってないからヽ(´▽`)ノ レッツ学校!買っても出来ません。でもこれはしたいなぁ(じゃあ、前のは?)。

うたばん

光ーさんがかっこいいんだかかわいいんだか、とにかくビジュアル最高でした。いいよね、安心して見てられるね。曲にしろ振り付けにしろファンの要望にちゃんとこたえてます。じゃに−ずで彼程女性ダンサー付が似合う人はいないでしょう。 なかいくんの復帰と…

佐々木さんも

新ドラマに出るけど、あれはおもしろいんだろうか???番宣の時点で見る気がわきません。でも、佐々木さんが〜(悩)。

ずれてた

なんかよくわからないけど、30分遅れて放送ってどういうこと?!折角録画してたのに!後ろ切れててよくわからないじゃないか!!今日は10分延長だから40分話がわからないヽ(`Д´)ノ 水を持っていくの忘れて落ち込んでそれからどした?!って感じじゃない!! …

でも

がこいこMAX録画忘れてた〜。ははは〜。

誕生日ラッシュ

今日は勝運のあかにしさんとにうすのどなたかの誕生日だそうです(どなたかって)。まとめておめでとー!そして父様の誕生日なのです。おめでとーヽ(´▽`)ノ 珍しく早めに仕事が終わったので早く帰ってみました。これも誕生日パワー? 誕生日ということで、…

27歳

健くん、誕生日おめでとーヽ(´▽`)ノ なんかギリギリ日記だ〜。只今カツオ漁(*1)真っ只中の三宅さん。ド忘れでチケットを申し込みそこねたので行けないけれど、なんとなくお噂は聞いております。がんばれー、健ちゃん。 舞台が終わったら髪は伸ばすのでし…