2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン前

ブイさんはそば屋から生中継というだけでなえていたのに、なんというかもうこれは見に行くものじゃないなと思いました。カウントダウンはテレビで見るのが一番です。 嵐がノリにノッてますね。デビューした当時はインパクトがないと思っていたけど、今となっ…

USJ

この年の瀬にクリスマスムードをたっぷり味わってきました。「クリスマスが見たい」と言うので行ったんですが、ちょうど体調が絶不調だったもので貧血でふらふら、これで激しい乗り物に乗ったら終わりだなと心配しておりました。朝から行ったんですが、約一…

消すのは早いけど

もうそろそろシムズのお引越しを考えよう。アンインストールは早いらしいけど、インストールにン時間かかると聞いて躊躇してます。持ってるソフト全部インストールしなおしだもんね。Dドライブに入れ直しだもんね。マイドキュメントがCドライブだから関連…

めどがつきました。

25日納品物のめどがつきました。祝日休める\(^o^)/

ぱわぽ

仕事に使う資料をPowerPointで作っています。今までも会議の資料を作ることはあったけど、使い方がいまいちわからないものだから、Excelで作ってPowerPointに貼り付けるという、活用してるのかしてないのかわからない使い方をしていたので、今になって気付い…

景気

タクシーに乗ったら、 「景気はどうですか?」 と聞かれ、 「あまり良くないです」 とアバウトな返事しかできませんでした。行先言った後でいきなり聞かれても返せないって。どういう答えを求めていたんだろう? どこぞの工場が閉鎖になったという話題をふっ…

腰痛

一緒に働いている人の一人が腰を悪くしまして、コルセットで固定して出勤してきました。見た目はとっても華やかできれいな方なんですが、あえて「じいさん」と呼ばれています。「ばあさん」じゃない理由は、本人曰くどうも男性ホルモンが多いらしく、あぶら…