2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

折角出てるのに

余裕綽々で見るのを忘れてる番組があります。トニセンが出てるらしいニッポン!チャ×3と、イノハラさんが刑事役で出ているドラマ・警視庁捜査一課9係です。どうしよう、本気で忘れてたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 主題歌だか挿入かだかにブイさんの曲が使…

HUD・DVD

買いました。本当はいつ発売だったんでしょうか?ここ数日の間に出たんだと思うけど。 ファンですから、特典付を買いました。本編は見てるので、特典から見ました。懐かしいですね。あの頃はまだ三宅さんの髪が長かったんですよ。今はもうなんとか丸(*1)の…

がんばった

ガチャッとポンタやってきました。6回目にして出ましたよ!1回分は補助券をかき集めたので、抽選券は5枚使用しました。なんとか出てよかった、よかった。 説明文にある、パンヤショット時にステキな魔法がかかるとあったので、(普段あまり出せない)パン…

まじかる☆ステッキクラブセット

ガチャッとポンタレアアイテムにまじかる☆ステッキクラブセット登場。ほしいです!!なんでレアアイテムなの!いいじゃん、普通に出せば!!まじかるなステッキでぱこーんとパンヤですよ!レアってどれぐらいレアなんだろう・・・。何%の確率で出ますとかわか…

クラブイベント:Blue Water

2週目はBlue Water。Blue Lagoonのちょっと難しい版?バカンスでゴルフしました〜って感じの美しい景色のコースです。 自己ベストは-11なので、記録更新ならず。27人中23位と相変わらずでした。総合では42位。ちょっと上がりました。

カミコン決定!

日程の詳細が発表されました!・・・という文字をどこかで見た気がしたのにないのは、きっと夢でも見たんでしょう。自分の都合のいい夢だね フッ( ̄ー ̄)

あ!

「ゲド戦記」もか(岡田さん声優)。忘れてた。

イノハラついでに

映画主演決定ヽ(´▽`)ノ おめでとう!来年公開予定(*1)「天国は待ってくれる」で三角関係です。どう天国は待ってくれるのかと思ったら、三角関係の相手が事故にあって意識不明の重体になると書いてありました。今年は岡田さんが「花よりもなほ」と「木更津…

井ノ原快彦フル稼働

朝から晩までちょこまかとイノハラさんがテレビに出てました。知っていたのは徹子の部屋と愛のエプロンと肝心のドラマ・警視庁捜査一課9係だけですが(他にもワイドショー関係とか番組宣伝の為に出てたはず)、それを全部録画しようにもHDDが足りないの…

イノハラデー

明日はどうやらテレビでイノハラさんがいっぱい見れるようです。ドラマ始まりますもんね。でもね、もうHDDがいっぱいなのですよ!DVDに入れるとしても片面標準で2時間までなのですよ!徹子の部屋とドラマで片面終わっちゃうんですよ!離婚弁護士はどこに録画…

離婚弁護士

先週金曜日から再放送がスタート。見ちゃったよ。初回を見てなかったので、間宮貴子の事情を初めて知りました。そんな事情を知らなくても十分楽しめるドラマだけど。兎にも角にも佐々木さんがかっこよすぎて!第二話見て、思わず佐々木さんにときめきまして…

録画だけ

火曜日なのでがこいこMAXがあったんだけど、まだ見てません。録画してるので追々見ます。昨日の演技者。の桜井くんだか嵐だかのナレーションをする坂本くんもまだ見てません。追々見ます。良かった、演技者。放送なくならないで。折角坂本くん主演が回っ…

クラブイベント:West Wiz

週1コース全10コースをめぐり、総合スコアを競うイベントです。まあね、レベルからいって、どう足掻いても下位なんだろうけどね。参加することに意義があるんだよ!! 1週目はWest Wizでした。どこのコースを回るかはログインして初めて知ったという、下…

佐々木さんが関西弁だった

いいとも!見ました。佐々木さんが出てました。関西弁でした。京都の方でした。そういえばインタビューとか関西弁しゃべりますよね。ドラマで標準語を話す姿を見慣れると、関西弁でしゃべった時にギャップを感じますよね。ああ、近所の人、みたいな気持ちに…

ジャガビー

コンビニでジャガビーなるものを見つけ、1つ買って食べてみました。サクサクッとしていておいしいです。1カップ食べ切りサイズだしいいんだけど、食べ終わる頃には油っぽいなと思ってみたり・・・。それでもおいしいとは思います。 前にほんじゃがってお菓子…

間違えた

人の名前って難しい・・・(;_;)

ラーメン三大都市めぐり

北海道、東京、福岡に6人が飛んでおいしいラーメンを決定するらしいです。スペシャルとはいえ、ゴールデン進出といえばラーメンなんでしょうか。 北海道は坂本・三宅コンビに加えて石塚さんと本上さんがゲスト。全体的にほんわかした雰囲気でのラーメン屋め…

もっと映してくれてもいいとも!

医龍の番組宣伝と被った為、いいとも選手権が終わった後の時間に宣伝しにきた坂本くんと三宅さん。今回はコーナーに出演してワイワイ出来ませんでした。今の髪型がわかる生放送、坂本くんはああいう髪型なんですか。長野くんと若干被ってる?似合うからいい…

めざましだけど寝てました

5時25分始まりでしたっけ?・・・寝てるよ!! ということで、予約録画しました。リアルタイムで見なくてごめんなさい。長野くんと岡田くんは朝早くから生出演だったというのに(>_<)出たのは番組の最後の方でした。朝一から起きて見てた人は眠かっただろ…

マサルさん

マサルさんは契約社員暦1年です。私より前から今の仕事をしています。とはいっても、以前のプロジェクトの契約社員が自分の受け持ちの仕事の、ある意味プロだったのと違い、今の場所の契約社員達は、あくまでも契約社員でしかありません。仕事の量が多いか…

もう4ヶ月

前のプロジェクトの頃は、終りが見えていたのに異動とか、自分より仕事の流れを知っている古株の部下達とか、ありえない態度のユーザーとか、いろんなことに腹が立って、いろんなことに気をもみました。日記も仕事の話ばかりになっていたし、オンとオフの区…

tokyo tower

去年試写会で見ました。テレビでやってたんですね(見てない)。すごかったよ、あの映画は。透くん鑑賞会のような映画だった・・・。主役2人のシーン、声がささやきだし。きれいはきれいだよねー。シャワーシーンは岡田さんのヌードうんぬんより、むしろぴった…

せかんどはうすー

最終回を見ました。うだつの上がらないサラリーマンがセカンドハウスを求めて現実逃避のはずが、ひょんなことから本当にセカンドハウスを手に入れて、ついでに課長昇進の話もきて、奥さんと子供のことは忘れて若い女に現を抜かしていた三澤耕一33歳ですが…

有言実行

寝てました。すみません。ズームインって何?(忘れてみた)

おかださんにズームイン

只今午前4時15分です。さっきまでパンヤしてました。まだビギナーDです。眠いZzz ( ̄〜 ̄) ズームインに岡田さんが出るそうですが、今知ったので予約してません。今から寝ます。きっと起きれません。ごめんなさい。ぐぅ。

シ−ルオンラインの本発売中

THE NETGAMESシールオンライン (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/03メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る気付いたのが昨日だったので、遅まきながら買いに行きました。本の内容は半分そっちのけで(…

気付くのが遅かった

谷原章介さんが出る中国語講座、今週月曜から放送だった・・・再放送は今日の朝だし_| ̄|○

がこいこMAX

何がMAXって坂本昌行フル稼働でMAXって感じでした。コーナー2つしかないから、両方を受け持てばそれで100%なんだけどさ。ビジュアルもMAXで、良かった、かっこかわいい時期でとファンならではの思いでございます。 レアルマドリードの選手に会い…

女性キャラは華があるよねぇ

現在パンヤで使用できるプレイキャラクターは7人います。女性4人に男性3人。ログインして始めに選べるのは男性ならケン、女性ならエリカです。それ以外のキャラクターにしたければ、PPなりCPなりで買わなければなりません。 当初、エリカでもいっかー…