2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わけもなく下降中

あずまんが大王に癒されてます。いいな、あのゆるさ加減は。よつばと!もいいけど、あずまんがもいいな。 なんだか無性に下降してる気がします。人生がいやだ。

はたらく昼ごはん

出勤した時に食べる昼ごはんに困っています。以前はコンビニで買って休憩室でわいわい食べていましたが、今はひとりでごはんを食べます。時間が合わないというのと、休憩室がいっぱいで入れないというのが理由です。ひとりで食べると、時間が自由に使えて気…

パン

ふとお腹が空いたので、パンが食べたくなりました。でもパンはありませんでした。そのままパンのことを考えました。余計にお腹が空きました。ぐー。 ネットを徘徊していると、パン好きな人のブログがあって、おいしそうなパンがUPされていたりします。好き…

買いました

人にあげる為に買ったのもあるけど、自分で食べる為に買ったのもあるチョコレート。試食、試食。 ♡食べたもの ゴディバ バレンタインコレクション 王道すぎて久しぶりに買いました。甘いイメージがあったんだけど、思ったよりもしつこくありませんでした。で…

Vシュラン

久しぶりに見ました。途中から見たんだけど、多分釜飯ランキングでした。勝俣・三宅チームと薬師丸・岡田チーム。岡田くんは未だに連敗を続けていてじゅう・・・ろく連敗中???ここまではずすと当てる気ないだろう?みたいな気になります。別に当てることに意…

最近のお気に入り飲料

熟りんごは糖度12度です。甘いです。おいしいですが350g。少ないです。500欲しいなぁ。どこにでも売ってるわけではなく、見かける時は見かけるので、見かけたら買います。そしてゴクゴク飲みます。りんごジュース好きですから。 ジューサーバーでい…

キャビア

テオブ口マのキャビアというチョコレートを買って来ました。見た目がキャビア状の粒になっているというだけで、キャビア配合とかではありません。まずいだろうなー、キャビア味のチョコレート。 ミルクに溶かしても飲めるそうですが、とりあえずそのままいた…

いのなき

しゃぶしゃぶを食べるとお腹を壊すという話。肉をたくさん食べるとお腹を壊す人いますよね。わかる気がします。それはお腹がびっくりしたからでも、ゴマダレやネギやニンニクやラー油のせいでもない気がします。ついでだから言うと、ゴマダレ派じゃないけど…

キャンペーン中

シングル発売キャンペーンは落ち着いたのかな?でも、イノハラさんのキャンペーンは続きます。映画のキャンペーンです。昨日は「チューボーですよ」に出ていたのを知りつつ寝ました。録画もしてません。ナイナイサイズよりは見やすかろうと思ったんだけど、…

はにび

学生がわらわら出てきた今週のMすて。本人達だけの先週の方が良かったな。周りの学生さん達は素人じゃないですね、きっと。衣装が変わらないから演出だけでも変えないと2週一気に撮ったみたいだからこうなったんでしょうか。あの衣装にバリエーションはな…