2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッと

シャイニングサンドオープン!ということで、水着が発売されています。着せたい水着があるんだけど(画像左)、ビギナーC以上からしか着れません。着れないのはまだしも、販売もしれくれないの?ならビギナーC以上になればいい、と最近ちょこちょこやって…

新どっちの料理ショー

番組予約の為、テレビを付けたらそのままみてしまった番組。麺を作るところからスープ、チャーシュー、完成まで見たということは、結構長い間見てた? ラーメン対決だったわけですが、武蔵さんのストーリーがすばらしいと思ったのは最初の方だけで、後は段々…

初号機

「日記見たよ。手、大丈夫?」 等と言われると、なんだかドキドキしてしまいます。大丈夫、多分たいしたことないです。 普通は手首や手の甲側に出来るみたいだけど、私の場合は掌側にあります。しかも見た目ではさっぱりわからないので、人に説明する時は触…

船が出るぞー

三宅さん出演舞台(らしきもの)第32進海丸のチケット申込締切は3月27日でした。申し込むの忘れた_| ̄|○

ガングリオン

日記に書いたかどうか確かめるのも面倒なのでそのまま書きます。前のプロジェクトへ異動して3〜4日後に指の付け根の骨が痛むようになりました。時が経てば治るだろうと何もしなかったんだけど、今になっても治る気配はありません。左手の薬指の付け根が少し…

第32進海丸

三宅さん出演舞台(らしきもの)について電話で話をしました。タイトルと場所・日時しか知らされてないので、ファンは考えます。戦争物と解釈する人が多いようだけど、どうする?遠洋漁業の話だったら、と話しているうちにイメージが膨らみ、カジキを狙う男…

ブイシュラン

30代マダムが選んだ焼そばランキング。ゲストは加トちゃんとキリコさん。キリコさんチームの坂本くんの前髪が伸びてました。長めの方が好きだからいいけど、目に入らないのかな、あの前髪。 森田さんは喰いタンが終わっての収録なのか、おヒゲがありません…

ふとした時にシムピープル

ふと「シムピープルがしたいな」と思う時があります。シムピープルって何?という人は自力で調べてください(説明放棄)。 今はシムズ2なんですが、どっちでもいいです。生活するシムを眺めたくなる時があるんです。自分で作った家でどう生活するのか?作っ…

第32進海丸って何?

三宅健出演と書かれたお知らせが届きました。2000年に二万七千光年の旅、2004年に卒業主演の三宅さん。4年に1度のうるう年ペースを一気に縮め、2006年に公演ですよ!なんか勝手に主演なのか?とぬか喜びしていますが、出演ってどう受け取ったらいいんでし…

喰いタン最終回(だと思う)

思えばなんでもありでした。すごいよね、喰いタン。正直始まるまではそこまで期待してなかったんだけど(失礼)、ここまで笑えるとは思ってませんでした。いいよ、喰いタン。てっきり森田さん万歳ヽ(´▽`)ノ だと思ったら、ふとしたところでヒガシ万歳ヽ(´▽…

おねだりさせてきた

おねだりココアでは、どこかへ行って何をどうするのかおねだりをして、何かを貰ってきます。経験がないうちのココアは遠くへ行けないようです。初おねだりは「近所」で、3秒で帰ってくると言い残して出て行き、本当に3秒で帰ってきました。近すぎるんじゃ…

見かけは小さなクマだけど♪

谷原さんのHPを検索していたら、ぽけでびというものを貼りつけてるのを発見しました。なんなんだ、ぽけでびって? ================= おねだりパートナーぼしゅーちゅう ココア ================= そうして行き着いた先…

谷原章介

小早川伸木の恋に出演している俳優さんで、役柄上最近かっこいいのでかっこよく見えてきました。元々はひどい奴の役なのにね!単純だね、私も! はまるまではいかないものの、どんな人かチェックしてみました。今までどんなドラマに出ていたのか見てみたら、…

musicmind MC-collection "limited edition-B"

ただでさえマニアックな特典DVD。Bはさらに見に行ったファン向け色が強いですね。 握手会の話で、6人並ぶ順番の一番先頭は、ファンの人達から 「うわ、顔濃い!」 と言われたので、順番を変えて欲しいと言っていた岡田くん。何番目だと濃く見えないか検証…

musicmind MC-collection "limited edition-A"

コンサート自体は3公演見たので、 「これは北海道のMCだ!」 とわかると、ちょっと嬉しいです。最初の1文でその後何をしゃべるのかわかる喜びとでもいいますか。 大阪ではもうなくなってしまっていたんですが、ツアー序盤ではMC中に10周年だから言える…

10th Anniversary consert tour 2005 "musicmind"

発売当日。買えました。当たり前です、予約してたんだから。ちなみに店の陳列棚にはありませんでした。予約した人だけかよ!売る気なしかよ!店によってはコーナーが出来てるところもあるようで、ここはブイにはやさしくない店だったのかもしれません。次か…