2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みです2

行って仕事をしてみれば、今日の伝送分は15時半終わりですよ。なんだそれ。ものすごく早く終わってますけど。なので、明後日伝送分ももう手元にあるので40分もあれば入力が終わるし皆ですることにして、それが終わったら契約社員には帰ってもらうようにしま…

休みです

今日は休みです。ゆっくり休もうと思ったら、1名欠勤が出ました。それは仕方のない理由なのでいいです。家族が入院するとなれば来れないでしょう。もう1名欠勤が出ました。それは仕方のない・・・ことなのか???昨日出勤するかの確認はしたんだけどな・…

そういうことか

なぞが解けました。ノチさんのメール攻撃の理由はそういうことなのね。全然会社のこと考えてないじゃない(^^;)自分中心なんだな。友達が誰も出勤しないからその人を呼びたいだけじゃないの、と出勤表を見て気付きました。やたら出勤メンバーは誰だの聞…

ノチ

ノチさんは契約社員です。前任が責任者の時はどうだったか知らないけど、今はかなり幅をきかせてます。ここの責任者についた当初はいろいろアドバイスをくれました。仕事を知ってる人なので教えてもらうことは素直に聞いてきたつもりです。 ところがここ1ヵ…

何様?

契約社員の1人からメールが届きました。明日・明後日の出勤メンバーの確認メールでした。誰が出勤するか送ったら、なぜこの人を出勤させないんだ?とか、この人は昼からしか来ないのに出勤させるのか?とか、この人を断るなら自分も休ませろとか鬼のように…

結果

明日は会社へ行くのー・゜・(ノД`)・゜・ 様子を見に行きます(しくしく)。2時までには終わって帰れるかな・・・。こんな生活嫌だな。

不安だー

なんかややこしいことになってる気がします。安心して休ませてくれないのね(;_;) 明日出勤なのかしら?前任者と部下の間で電話で話し合いが行われている様子。こんな時に限ってあのデータが2時間半分出てくるなんて!明日納品なのかなぁ。 休みたいよ…