2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

の目覚ましが鳴り響く

ものすごく忙しいです。ちょっとありえないです。今のところ頑張って終電を死守しています。いったいいつまで守れるでしょうか。明後日お休みが取れそうです。その先は様子を見てから。もしかしたら15日までないかも?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

全員プレゼントかと思った

ベストアルバム「Very bestⅡ」についている特典に、MUSIC STATION V6スペシャルDVDというのがあります。これは応募者全員プレゼントなのですが、もう一つ話題の特典があります。メンバープロデュースオリジナルグッズ。いのなきに、これについてものすごく考…

責任者とは

相変わらず営業所内でうちだけが仕事が順調にすすんでいます(表面上は)。なんでも屋的な面倒な仕事を請け負うことに対して、長期出張中の責任者に電話することになりました。話してて思ったのは、やはり責任者はすごいんだなということです。今までは“マイ…

なんでも屋じゃないんだから

いつからそんな仕事まで請け負う方針になったのだろう?競争社会だけどなんでも屋をするつもりは・・・。ただでさえあと2〜3日でものすごく忙しくなると予想されるのに、そんなことをしてる暇があるんだろうか?営業は何を考えてそんな仕事を取ってきたんだろ…

いいとも

番宣でいいともに坂本くんが出ると聞き見ていたら、金12の俳優で出てました。てっきり解答者で出ると思ってたのでびっくりしました。演じてることにも驚いたけど、演技の濃さにも驚きました。そして板前にあるまじき髪型・・・かっこいいからいいけど。

写真購入

光−王子凱旋(*1)チケの受け渡しの為おでかけ。 「最近ジャ二ショに行ってない」 という言葉を受け、そういえば去年行ったような気もするけど行ってないかも・・・ぐらい足が向いてないことに気付き、行ってきました。どうせ買うのは坂本くんの写真ぐらいです…

恋愛と食

長野さんがフライデ−初掲載らしいと悲しみのメールを貰いました。なぜか他人事のように笑う私に(実際他人事だけど)ひどいと言う長野ファン。でも全然2人きりデートじゃないし、普通に昼ごはんだし、これを掲載したのはなぜなんだろう?とも言ってました。…

仕事してます

休みなんですけど、夢では最近毎日仕事中。今日も、 「仕事残ってるのにうっかり昼寝しちゃった!」 という夢を見ました。200枚程依頼書が残ってるのをどうするか考えて目が覚めました。夢はもっと楽しいのとか、うきうきするのとかにして欲しいです。それだ…

麻婆豆腐

何が嫌いって唐辛子等の香辛料が嫌いです。麻婆豆腐自体は嫌いじゃないけど、辛いのがすすむと多分食べません。世間からみると甘口と言われそうな辛さの麻婆豆腐が好きです。 今日のブイシュランは麻婆豆腐でした。ものすごく久しぶりに見てみればこれです。…

ちょっと考えたくない

今の部署の仕事がA−B−Cに分かれてるとしたら、そこに属さないところがあります。そこを仮にTとしましょう。Tは今まで暇でした。勤務時間中も比較的暇そうで、そこに配属された契約社員の仕事の確保が大変そうでした。土日祝休みでほぼ毎日定時という夢…

パジャマ

ガチャッとポンタの新レアアイテムにパジャマ登場。クー、エリカ、アリンがペンギンとヒツジのパジャマを着ます。かわい〜(^^ 持ってるキャラがアリンなので、断然ヒツジでしょう!と抽選券を握り締め、ガチャガチャ。全然出ません。全く出ません。意地に…

11年目のツアー

今日で無事ブイさん達のコンサートツアーが終了しました。会場によってはスタンド席にも人力トロッコが出てファンを沸かせていましたが、やはりというか、大阪ではスタンドに出現しませんでした。学習能力があれば当たり前でしょうけど。別に大阪城ホールの…

大阪初日

ヘリコさんに触発されて、おでかけ1時間前に突然うちわ製作開始。いきなり案が浮かんだのです。星空に浮かぶ文字が。渋いので「まあ」と書くわけにもいかず、苗字だけになりました。青には黄色が映えるだろうと文字を黄色くしてたんだけど、いろいろいじっ…