2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいなぁ・・・

本当は年度の切り替わりで組織図というのは変更があるなら決定をするのでしょうが、今回大分遅れて先週発表されました。というか、知ってしまいました。会議に呼ばれたので行ってみると、随分込み入った内容でちんぷんかんぷんな上に衝撃の事実を知ることと…

買っちゃった

Human Player (White)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/03/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (29件) を見る昨日衝動買い。これから楽しいことがない自分になんとなく買ってみました。こっちの世界の…

舞台「ノーマンズランド」2回目

舞台「ノーマンズランド」1回目

ノービス

着るもので印象が変わりますね。ルーキーの方がかわいかったなぁ。腹と太ももを出すのが基本なんでしょうか。僧侶じゃないし肌の露出はOKなのか。というか、いつも出してますけど。 とうとうノービスです。いつまでも初心者なわけですが、使える魔法はちょ…

撲滅?

多分消せたと思います。ありがとうございました。ダイアログが止まらなかった時は軽くパニックになるところでした。これで何もないことを祈ります。 やわらか戦車で癒されてきます。 ひやけしたーい ひやけしたーい♪ が頭から離れません。なぜこのフレーズが…

わわわんくりっく詐欺の続報

コメントしてくださった皆様ありがとうございました。spybot使ってみました。なんか見つかったよー・゜・(ノД`)・゜・ Advertising.com DoubleClick Microsoft.WindowsSecurityCenter.AntiVirusOverride Microsoft.WindowsSecurityCenter.FirewallDisableNot…

わわわんくりっく詐欺を踏んでしまいましたよ(T△T) びっくりした・・・。だってダイアログ消してもどんどん出てくるんだもん。入会なんかしてないよ!ネットは怖いねぇ。 あまりの慌てっぷりにその前に見たやわらか戦車のなごみも吹っ飛びましたよ。またぷ…

おいでよ

近所のスーパーで買い物をしていたら 「DS Lite入荷しております。」 のアナウンスが流れていたので行ってみました。16台ぐらい空箱が置かれていたのですが、狙っている客が全くいませんでした。みんなもう持ってるからか? 競争率のないのも気が乗らないも…

で、なぜ醤油?

このカテゴリーも森田さんが出てるから[ブイ]が正しいのか。ま、いいや。 連続醤油魔ですが、一応の動機はわかりました。311の謎もとりあえずわかりました。で、なぜ醤油をかける?酢でも油でも何でも良さそうなのに。ふられてくやしいならふった相手だけ…

永遠のアイドル

番組から生まれたユニットなので他局には出まいと勝手に思い込んでいたので、Mステにまで出るとは思いませんでした。HEY!×3は歌わなかったし。うたばんは歌ったか。これだけ世代の違うメンバーだとおもしろいですね。ヒガシ40歳か・・・ウソみたい。 涼介く…