2007-01-01から1年間の記事一覧

3連休

27日に会議があるので、資料を作らねば。そう思ったら全然楽しくない連休を送っています。胃がシクシク痛むので、出勤して資料を作成します。 出来たらいいな。 邪魔されそうな予感。悪寒。 イブなので、定時で帰りたいです。最近心の余裕のなさに悪い人にな…

うぉーほほほほほ ほっほほ

風邪をひいたわたくしの今のテンションはこれに近いです。くるくる回りたい気分です。うおー。病院行ったし、会社行かなきゃ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298483

のどが痛いので

朝起きたらのどが痛かったので、風邪をひくかもしれません。ひかないといいな。 最近日曜の夜が憂鬱だ。

だだだん

http://www.youtube.com/watch?v=hzr8kya51_E なんだ、これは( ̄□ ̄;)!! 知らなかったよ。

食べ放題

思うところがあって_| ̄|○仕事終りに食べ放題に行きました。夜中まで営業している店です。たくさん食べようと思いました。でも、負けました。あんなには食えねー。

シニア

気付けばもうレベル50ですよ。魔法もだいぶ覚えましたよ。とはいえ桁違いに弱いですが。もうそろそろ法衣やアクセサリーの店売りがなくなってきました。ドロップか露店か。所持金少ないんだよなー。 レベル50なら多分次のクラスへ昇進できるんでしょうね。ク…

モクモク

金曜日の夜って取れないんですね、新幹線の指定席_| ̄|○ グリーンにしようかと窓口に聞いてみたら、自由席で帰るように言われました。グリーンは残席がたくさんあったのに。窓口、商売する気ねー。 自由席に乗ったら乗車率がすごくて窮屈でした。喫煙席に並…

休めなかった

新幹線で会社に戻るのも疲れるし(午前中に帰らないとさぼってると怒られかねない)、それなら休みにしてしまえ!と思っていたら、クライアント訪問を入れられてしまいました_| ̄|○ 朝は東京で出勤、午後から訪問してきました。営業と行ったので話は勝手に…

懇親会

場所を変えての懇親会。立食だったので全然食べてません。拘束が1時間と短かったのでまだましです。でも、お酌率は高かった・・・。そして今日一番印象に残ったのが、某本部長の会話。 「どうしてもっと前に出ないの?皆狙ってるんだから。」 出世して役職がつ…

出張

先週も行ったのに、東京出張。厳密に言えば先週は埼玉ですが。毎月の会議では各課から収支やトラブルや改善案を報告しますが、今日は偉い人から皆に現状と下期の目標を発表する4半期に一度の集まりでした。4半期に一度・・・3ヶ月に1度するんだ。

延期?中止?

赤坂くんの影響でぷれぞん11月11日発売が危ぶまれているそうな。そこにも影響するか!俳優としてがんばるんだとばっかり思ってたのになぁ。

金があって閑があって

学園ものが好きというわけではないんだけど。視聴率稼ぐには手っ取り早いのかな。観ちゃいましたよ、有閑 倶楽部。今頃。遅いなー。 始まって15分、これはひどいなーとショックを受けてました。魅録は別にいいんだけど(今だとああいうのが魅録なのかと特に…

イノ一番

一番乗りはイノッチですか。31ですもんね。結婚するよね。これに続いて・・・なんてことはあるんでしょうか。 いのはらさん、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ なんか、ときお、きんき、ぶいしっくすは結婚しないイメージだったんだけどな。 パワ−マイムみてねま…

力技

パワ−マイムというのがあるということは聞いていたけど、実際見たのは初めてに近いです。つまずいた時、これをみて元気になれたらいいと思いました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm653538

レギュラー

レベル29からレギュラーになれるのですが、クエストが消化できず、31ぐらいでやっとレギュラーになりました。今のスタイルはこんな感じです。レベルは36になりました。 レベル30から飛行器に乗れるので、一番安い飛行器に乗っています。剣に乗るんですが、こ…

最近のおしごと

ちょっとしたミーティングから上長勢ぞろいの会議まで、最近会議が多いです。なんだろう。この会議っぷりは。3連休を吹っ飛ばしてくれます。土曜日に丸1日の会議入れるなよ(#`皿´) ムキーーーー スケジュールに会議の日時を書き込むなんて他人事だと思っていた…

大ちゃん今年で40だよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm128035 TMのサポートの頃はコロボックルのようでした。今はいろんな意味でコロボックルっぽいです。FFで言うところのタルタル?(え) accessって休止しなかったらもっと売れてたと思うんだよねー。純粋な感情というテーマ…

げげげげげげげげげげげわーい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm829420 ニコニコめぐりをしていたら、懐かしい映像を発見。これ観てファンになったんだった。完全におちたんだった。懐かしいなぁ。小室さん、髪の毛元気だったなぁ。ウツが好きだったんだけど。ここからどんどんドラマに出…

きつねは赤

びっくりしたよ・・・長野くん、CMですか。不思議なグループ組んでますね。1年間流れるようなので、いろんなパターンのCMが出来るんでしょうね。最初は武田さんメインで、その後は誰メインで、というように。 まず落ちないだろうけど、もし中学生だったら…

パラダイスなのか?

意外とアタリだったこのドラマ。今となっては毎週観ずに入られません。でも録画してないからニコニコで観てます。UPしてくれてる人に感謝( ̄人 ̄) あとはやまだたろうなんだけどなぁ。最近22時にすら帰れないのでドラマが見れません。じゃあ予約録画しろよ…

歯車

少し歯車が動いた気がします。どう出てくるか・・・。

たいきゃくー

またひっかかりました、Spybot。一体どこで拾ってくるんだろう??? 今日の拾いもの Advertising.com Avenue A. Inc. DoubleClick HitBox TagASaurus WebTrends live 消してしまえー!

妖精

魔道師で狩りをしている時、よく目に付くのが妖精です。テイミングしたモンスターをつれて狩りをしているのです。サソリとかオオカミとかに攻撃させておいて、妖精は後ろから毒性の魔法をかけているようです。魔道師も魔法をかけますが、遠距離攻撃とはいえ…

夏休み

久しぶりにリアルタイムで見たら、来週は6人旅?!夏休みですって!(それも仕事なんだが) 絶対見よう。

神経性

朝起きたら吐き気とダルさとその他いろいろに支配されて動けず、出勤を断念しました。安静にしてやり過ごしましたが、昼過ぎにHuman Playerを見てみたら、自分のキャラが病気で寝込んでいました。一緒かよ! 明日はお客様対応なので這ってでも行きます。本当…

ウツになりまして

ツレがうつになりまして。作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 389回この商品を含むブログ (251件) を見るここ数年ウツが気になっています。TMNのじゃないですよ(好きだけど)。…

トラブル

昨日仕事がトラブって、そのクライアント担当者(当社の)から、 「明日出てこれますか?」 と言われたですよ。 「10時から初めて軽く昼を食べながら14時めどで一緒に防止策を考えましょう」 と言われたですよ。 甘かったですよ。 10時に出社してみれば担当…

動悸

今日初めて・・・でもないか。研修後にわけもなく不安感に押しつぶされそうになりました。わけもなく、ではないのかな。自分の適性のなさにより気付いたからかな。実は研修中にものすごく鼓動が早くなってどうしようかと思った時間があったのです。心臓ってこん…

さんじゅうろくさーい

坂本くん、お誕生日おめでとうございます。亥年の年男ということで36歳になりました。数字にするといってるなーなんて思ってしまいますが、まさかここまで長い間応援することになろうとは思っていませんでした。きっとこれから先も応援し続けるんだな。坂本…

キャリアアップ

研修が始まりましたが、根本から覆されるというか、叩きなおされています。元々平坦な世界で暮らしていた人間なので、プレゼンとかロジカルシンキングとか慣れないことが続くと、いつも使わず眠らせている脳の部分を無理矢理たたき起こして働かせている気分…