2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで飛ぶん〜?

http://jp.youtube.com/watch?v=M59i5vSGhUE これを見ると、ちよちゃんを思いだします。

温泉

ブイさんやその事務所の方々の温泉めぐりを見た後に見ると思うこと。http://jp.youtube.com/watch?v=sRJGzjnT6aQ履かないんだ。

ガコイコ

終了のニュースが流れてましたが、とうとう終わりなんですね。ファンを名乗っておきながら、ここ半年ぐらいはガコイコ見てなかったので、最後の何週間かぐらいは見ようかと思いました。なぜ見なくなったかというと、録画ができなくなったからなんですがね。…

はぴば

三宅さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ どんどんブイの三十路化が進んで(一部四十路化)気づけばカミセンももうそんなお年頃。たま〜に古い動画を見ると、あの頃は若かったと懐かしく思います。トニセンより顔の造作が若いので老けないと勘違いしていまし…

去っていく

ああ、契約社員が減っていきます。今月は3人も減ります。要員の調整をお願いはしていますが、今日から入るはずが入らず、3週目以降までおあずけをくらいました。うまく人員を配置できるか心配です。採用経費がないって言われてもなぁ・・・。残業は相変わらず…