2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少々悶々とすることがありました。自分が休む代わりにこちらの社員をよこせというものです。同じユーザーの仕事をしている仲間ですから、協力はします。助け舟も出します。何が嫌かというと、自分は自分の欲求を満たす為に仕事のピークを無視して同じ仕事を…

某動画サイトで

以前は少年隊で検索してもそこまでなかったと思うんだけど、何気に検索してみたら結構ありました。なつかしーっ。ヒガシが初々しーっ。ニッキかっこえー。カッちゃんかわいー。この3人は最強だな(当時)。仮面舞踏会はもちろんデカメロンもストライプブル…

ルーキー

♪じょーおーねつーの・・・じゃなくて(*1)、パ−フェクトワ−ルドのキャラクターがビギナーからルーキーになりました。やっとレベル10です。魔道師なんですが、遠距離攻撃の楽しさが少しわかってきました。五行のうち火と水と土の攻撃の好きなものを学んでスキ…

青い封筒がきたよ

NO MAN'S LANDのチケットが届きました。2公演取りましたが、共に似たような席でした。先月の今頃だったらきっと観れるわけないと諦めていたでしょう。今は代わりがいるから休めるし。行くぞ!もう来月なんだなぁ。

W51CA

携帯買っちゃいましたよ♡修理も考えたんだけど買っちゃいました。待ちうけのペンギンがかわいいです。芸が細かいです。パカパカ開けて見てますよ。いつ飽きるんだか。そしてワンセグ付いてます。これで仕事帰りにガコイコ見れたりするんでしょうか。 そして…

ちょっと成長

モンスターを倒した後落ちる装備を何も知らずに着てたら鎧でした。魔道師は布だよね、きっと。なので着替えました。こんな軽装備じゃ即死だよね。 若干不親切だなと思うのは、クエストであれを倒して来いという時に、モンスターの名前が漢字なのに実際はカタ…

メール確認

充電しておいた携帯電話。メール確認をしようと開けると電源オフ。つけてもオフ。何度やってもオフ。つく気配を見せつつオフ。 壊れた_| ̄|○ すみません。しばらく連絡取れません。修理に行こう゚(゚´Д`゚)゚

パーフェクト

うちのPCでは無理だろうと思っていたら、すんなり入れました。クライアントのダウンロードはものすごく時間がかかったのに。今のところカクカクせず動いています。 KONGさんが中華臭いと書いていた理由がわかりました。キャラメイキングで顔をいじっていた…