2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑って

あれ程王道だと何も言いようがありません。アイドルってすごいです。応援歌だからか応援団コスプレっぽい衣装ですが、あれにしようと決めたのが三宅さんだったとは・・・。個人的には好きになれない衣装です。 あれだけ笑って笑って言われるのは、キャンディキ…

帰れないところだった

未だに解決してませんが、それ以外にもちょっとした落とし穴があって帰れなくなるところでした。終電に間に合わない場合は帰らないと心に決めているのですが(*1)また会社に泊まるのかと思うとゲッソリなので、いろいろ考えた結果やり直すことにしました。…

最近のお気に入り飲料

オレンジジュースが好きになれません。ついでに言うとミカンも進んで食べません。だからお店でも頼まないし、オレンジベースのお酒も飲みません(お酒自体飲まない)。なのに最近よく飲むのがポンジュースです。期間限定の旬ストレート100。これはおいし…

ヒアリング

上層部が出てきました。肩書きが上の方の方々を交えてのヒアリング。関係者を集めて事情を聞きました。Aからはそれに触った社員1名、Bからは入力者2名、Cからは自分と契約社員1名、それともう1名納品に携わった人です。一番手がかりに近い人は納品に…

トラブル発生

こういう時、辞めていればよかったと思います。大変。かなりピンチです。誰も怒ってないのが不思議なぐらい大変なことが起こっています。怒るより先にするべきことがあるからなのですが、まずどこでそれが起こったか経緯を追って解決しなければいけません。 …

しにかけた

ゆうちゅうぶの映像見てたら心臓発作で倒れるという動画がありました。バックダンサーが倒れてました。メインの歌手もその他のバックダンサーも触れずに踊ってると、急に画像が違う物になり驚かせるという、こっちが心臓発作になりそうな映像でした。そうい…

あと二日

生まれて初めてイベントの本を通販で買いました。入場券代わりになる分厚いこの本、何が見たかったかというと、例のパンダです。ありましたよ!パンダグッズと香港旅行記を販売するそうです。パンダほしいけど・・・一人で行ってもなぁ・・・。一人で並ぶのもなぁ・…

設置できてるんだかできてないんだか

http://www.san-xchara.jp/ りラックマをブログに置きたくて登録したものの、設置方法がいまいちわからず放置してました。BlogPetの設置方法というのがあったので試したら、全然予想してなかったペットがいるんですけど!!クマじゃないし!!でも何か名前付…

完全じゃなくて完美

パ−フェクトワ−ルドとかいうオンラインゲームがあるらしく覗いてみたら、まだクローズドβでした。画像はきれいだし、空を飛べるしぐらいに思っていたら、キャラメイキングが!細かいパーツまで変更できるので実在の人物に似せることが出来るらしいですよ。そ…

すごいな松シ閏

いのししセブンにいたということは24なわけで、思いっきり成人してる松本さん。道明寺がいくつの設定かは知らないけど、男性人は皆結構年いってるのかな?ドラマももう高校生じゃないのか?そんなことはどうでもいいんだけど(前フリ?)NYでの再会であ…

どこがだー!!

明けましておめでとうございます。今年は亥年。それはリーダー坂本の年。新聞でも取り上げられていたカウコンの猪突猛進パフォーマンス。いのししセブンとやらが羽織袴で何をするのかと思ったら。新年の挨拶しただけじゃないかヽ(`Д´)ノ セブンじゃないし! …