扁桃腺から肺へ

一昨日ぐらいから風邪をひき始めました。休めるわけじゃなし、風邪をひいてもひき損です。体力消耗してフラフラです。何やってるかよくわかりません。


休みはほとんど取れてないけど、これでも早く帰ってるし(去年のピークのように終電とかじゃないし)、それならもつかな、と思ってたらこれです。ダメだよ、風邪ひいても休養とれないから治らないよ。咳しすぎでのどが切れてるよ。やっぱり休みは必要だなぁ。


病は気からなので、熱を測ってはいけません。測ったら仕事出来ません。扁桃腺腫れてるしなー。首痛いしなー。背筋痛いしなー。節々痛いしなー。立ってるとクラクラするしなー。何度なんだろうなー。


そんな折、日曜日に取引先の方が視察にいらっしゃるというメールが届きました。絶対に出勤しないからね!
絶対に!!
3日前にそんなメールってあり?しかも普通日曜は休みだろう・・・って向こうは正月以外は営業してるのか。あー。


明日は月末年度末。お仕事してきます_| ̄|○