レギュラー


パ−フェクトワ−ルド

レベル29からレギュラーになれるのですが、クエストが消化できず、31ぐらいでやっとレギュラーになりました。今のスタイルはこんな感じです。レベルは36になりました。


レベル30から飛行器に乗れるので、一番安い飛行器に乗っています。剣に乗るんですが、これが遅いのなんのって。一番安いのなので仕方ないんですけどね。リアルマネーを出せば早いのに乗れますが、NPC売りの剣じゃ歩いてるより遅いんですよ。それでも壁を乗り越えられるのが利点でしょうか。城は広くて壁が高いので飛べると便利です。


とうとうギルドに入りました。勧誘されたので入ってみました。皆さんレベルが高いので、一緒に狩りというよりは、レベル上げを手伝ってもらう感じです。NPC売りの防具や武器しか持っていなかったので、生産した防具や武器をゆずってもらいました。おかげであちこち光ってます。シ−ルと同じで精錬したり、石を埋め込んだりすることにより、防具や武器を強くすることが出来ますが、ソケットがあいてないと石は埋められません。ソケットがたくさんあるものはそれだけ埋め込めるので、どんどん強化できます。石を複数埋め込むと光るんですよね(多分)。なんか強くなった気分です。

初お姫様抱っこ飛行。この飛行器は早い