ガコイコ

終了のニュースが流れてましたが、とうとう終わりなんですね。ファンを名乗っておきながら、ここ半年ぐらいはガコイコ見てなかったので、最後の何週間かぐらいは見ようかと思いました。なぜ見なくなったかというと、録画ができなくなったからなんですがね。CSを入れ替えまして、デジタル放送にしまして、そしたらテレビの操作方法わからなくなって、テレビ自体見てないという。たまに携帯でテレビ見てます(説明書見ればいいのか)。ガコイコは放送時間が早いから、録画なしでは見れないというのもあって、離れてしまったんですね。でも、女装パラダイスはちらっと見たので知ってます(ようつべさんで・・・)。あと愛してるのゲームも1回だけ見ました。


MAX始まったばかりの頃は生まれ変わった感じがして企画にも期待できたんだけど、もうそろそろ潮時なのかもしれません。ブイさんはもうだれも学校行ってないしね。どんどん学生と年が離れていくばかりだしね。次の大人の新番組に期待します。