着メロ

嵐ファンの着メロを何にしようか考えていたら、そういえばW杯のあの歌と「木更津〜」の曲しか知らないことに気付き、わかりやすく「A・RA・SHI」(表記合ってる?)にしました。鳴る度に手振りが出そうです。

関ジャニ∞ファンの着メロを♪えんやこらせ〜にするのもなぁと考え直し、Jr.の特権?着ボイスを設定しました。メールが届いたら、

「メールかも」

と横山くんが、着信すると、

「電話鳴ってますねー、はよ出な。」

と安田くんが伝えてくれます。関ジャニ∞ファンからだけでは勿体無いと、他のメールも横山ボイスに設定してからというもの、いちいち

「メールかも」

と気が抜けた声でお知らせしてくれるので助かります。着ボイスはJr.以外もやってくれればいいのに。