大阪城ホール

Vコンチケットが届きました。行くつもりがなかったので私以外のお友達が見る予定でチケットを申し込んだのに、異動のおかげで行けることになりました。
「取るだけ取っといたら、後になって見れることになるかもしれないよ」
とヘリコさんが私込みで申し込んでくれたおかげです。もう北海道で見納めだと思ってたよ!ああ、恋と弾丸楽しみー♪


と言ったら、
「シェルターじゃないのか」
と突っ込まれました。シェルターも楽しみだけど、坂健のエロと不真面目の境界線ダンスが断片的に目に焼きついて、DVD化しようものならそこから見ようとさえ思っている始末です。


肝心の席ですが、私が行けることになった方は良い席のようです。もしかしたら埋没するかもしれないけど。MCとか恋と弾丸はオペラグラスなしで見れると思います。うれしいなぁ。


ちなみに私が行かない方の公演の席はスタンドでした。ごめんなさい・・・_| ̄|○ 大阪は激戦なのかなぁ。前日には握手会もありますが、さすがにもう握手の為だけに行くことは出来ないので、コンサートだけ楽しんできます。それでいいのだ。


あー、今度はオレンジ色の布持って行くかなー(バンダナはない)。