2ndハウス

2話放送終了。先週部屋を譲ったお礼にと亜希(磯山さやか)の部屋へ招待された三澤(長野博)は、よからぬ期待に胸を膨らませ、ワイン片手に訪問すれば、同郷の友達なのか、コスプレ女3人追加。落ち着かない三澤をよそにいそいそと三澤大好物の玉子焼きを焼く亜希は鈍感なのか、計算づくなのか。だっぺだっぺを連発するコスプレ共と雑魚寝になるところを逃げて帰った次の日、亜希からお礼メールが届いて上機嫌の三澤耕一33歳。


すぐに返信するとがっついてると思われると我慢していたが、結局その日の晩、会いに行こうと亜希の家の前で待ち伏せをしていたら、酔っ払いの亜希がすけべ劇団員に送られてきたところを見てしまい・・・。亜希ちゃん、部屋へ帰ってきましたー。すけべ劇団員も入りましたー。カーテン閉めましたー。電気消えましたー。外から見てるしかない三澤は泣きたい気持ちでベランダを見つめるのでした。


三澤耕一名台詞:だっぺはいないのか?!今日はだっぺはいないのか?!
肝心な時にだっぺはおらず。三澤、男なら踏み込むのだ!