いなくなるぞ

にぅすの未成年メンバーが呑んだとか呑まないとかで、またしても芸能活動自粛のようです。昨日帰りに駅で新聞の見出しを見て、まさかとは思ったけど。19歳のメンバーの復帰も決まってないのにこんなことになるとは。同じグループだし、状況は痛いほどわかってるかと思ったけど、身になってなかったようです。いや、もしかしたら呑んでないのかもしれないし、そこはなんとも言えません。別に私は擁護する気はないんだけどね。ファンがヽ(`Д´)ノ ってなると嫌だしね。


余計なお世話だけど、事務所の未成年タレントを集めてきちんと指導した方がいいんじゃないかなぁ。しててこれならちょっと・・・。特ににぅすのメンバーはデビューの時も9人を7人だかに減らしてとかどうとか、おいおい、もー娘。じゃないんだからと意図がわからなかったけど、減らすも何も、自主引退やら活動自粛やらでどんどん動ける人数が減ってるし、そのうち誰もいなくなったら笑い者ですよ。笑いを通り越して呆れるか。


話題性もあって、過剰に狙われてるだけなのかもしれないけど。グループって自分だけの問題じゃすまないから恐いですよね。