恐い

がこいこMAXをちらっと見て、漫研に小笑いし、エアボーカルのおもしろさがわからず、ネット徘徊しました。そしたら全く関係ないところに目が留まり、なぜか色盲検査をしている自分。今はもうないそうですが、昔は小学生の頃に必ず検査したものです。この検査には決まりがあって、一番最後の数字が読めないのです。読めるのは色盲の人だけという配色になっているのがうちの学校の色盲検査でした(小学生にパターンが読まれてる検査ってどうよ)。


色盲の人がどういう風に見えているのかわかりませんが、人から聞いた話では、とある男性がピンクの携帯を持っているので、
「ピンクが好きなんだなぁ。」
と思いながらも男性でピンクの携帯は珍しいので、
「携帯、ピンク色なんですね」
と言ったら、
「ええ!?ピンクだったの?!」
と驚かれたそうです。
「お店の人も言ってくれればいいのにねぇ?!」
と言われたそうですが、ピンクの携帯を買うのも好みですから言えないですよね。


あとは、中学生の頃いいなぁと思った同級生がいて、そのことを友達に言ったら
色盲らしいよ」
と言われたぐらいで、近辺に色盲の人はいません。だから検査しなくなったのかなぁ。


夜中の1時。懐かしく検査をしたのはいいけれど、最初が英語なんです。で、怪しいなぁと思いながらも読める数字を入力していたわけですよ。何個目かに読めない字が出てきたので、そこで辞めれば良かったのかもしれません。最後に読めない字がくるのは王道のパターンなのかもしれません。何って打とうかなぁとクリックした途端、血まみれの映像が出てきて、ガーッと大きい音声が出てきて、死ぬかと思いました。


もうヤダ゚(゚´Д`゚)゚


で、どうなったかというと、すぐに閉めたんだけど、どうも衝撃が強かったらしく、未だに神経が高ぶっていて、猫でいうと毛が逆立ったままの状態のようになってます。もう、温風がそよいでるのがあたるだけでも恐い状態。もう一押しで多分死にます。


なんてFlash紹介してやがるんだヽ(`Д´)ノ とそのブログのコメント欄を見ると、怒りのコメントが多数寄せられてました。他の日はコメントゼロなのにこの日だけ見事に・・・。皆怒ってるのね。


ホラーはダメなんですよ。恐いんですよ。真正面から見たことないんですよ。スプラッタ大嫌いなんですよ。こういうサイトにはひっかかりたくないですね。