喰いタン最終回(だと思う)

思えばなんでもありでした。すごいよね、喰いタン。正直始まるまではそこまで期待してなかったんだけど(失礼)、ここまで笑えるとは思ってませんでした。いいよ、喰いタン。てっきり森田さん万歳ヽ(´▽`)ノ だと思ったら、ふとしたところでヒガシ万歳ヽ(´▽`)ノになってる自分がいました。喰いタンがヒガシでよかったよ。


思えばいろいろあったけど、最終回はとってもスペシャルでした。海に落ちたと思ったら記憶喪失でなぜかダンサーやってる喰いタンがいたり、おにぎり食べて塩加減から記憶が戻ったり、やっぱり結城が組織とつながってたり、案の定あっさりアジトを発見してたり、適当に予約したら取り引き現場だったり、涼介くんのありえない女装だったり(どうがんばっても女に見えません)、そんな姿で仮面舞踏会だったり、寝返ったら結城が毒をもられて罰ゲームのように塩水を飲まされたり、放送残り10分でどうやって終わる気だ?と思ったら香港転勤(?)になったり、どこで調達したのか白馬に乗って去って行った喰いタン。あー、なんかもー、お腹一杯。シリアスなの最初だけだもん。



また帰ってきてほしいなぁ、喰いタン