シ−ルオンラインの本発売中

気付いたのが昨日だったので、遅まきながら買いに行きました。本の内容は半分そっちのけで(失礼)欲しいのは付録です。


オリジナルアイテムを含む5種セット!

1.ネックレス

2.グローブ

3.頭にチョコ

4.天上の卵

5.チューリップ50本



去年の1周年では頭にケーキがありましたが、今年は頭にチョコです。チョコレートをどうやって被るんでしょう?溶けたらベタベタだね。2周年とか書いてあるのかなぁ。



ネックレスも欲しいけど、グローブが欲しいです。色が5色あるようなので、出来ればピンクをください(選べません)。なんでランダムなんだろう?ブルーなんて勇者ピヨのグローブとあまり変わらないような気もするけど。多分戦う時には使わなそうなので、町で着てる服に合う色がいいかなぁ。でも、ピンクで!


そう言ってると緑とかきちゃうんだろうなぁ。で、でもピンクで!!是非!!


これだけ気合入れたのに、売り切れでした・・・。