クラブイベント:West Wiz

West Wiz


週1コース全10コースをめぐり、総合スコアを競うイベントです。まあね、レベルからいって、どう足掻いても下位なんだろうけどね。参加することに意義があるんだよ!!


1週目はWest Wizでした。どこのコースを回るかはログインして初めて知ったという、下手なら下手なりに練習すればまだ少しは見れるものを・・・と後悔しながらやりました。全く回ったことがないコースじゃなかったのが不幸中の幸いか・・・(Blue Moonとか無理)。



結果



26位だけど(全部で30人・・・)ベストリカバリー賞ですよ!ベストリカバリーって何ですか?一体何をしたんだろう???ベストランナーとかさっぱりわからないまま受賞したことがあります。とにかく受賞したんで賞品をいただきました。なんか、貰う時ってこの赤い薬(体力補助剤)ばっかりだなぁ・・・。もっとがんばれってことなのかな。


人数が多いのと、それぞれの都合があるので3日間に分けて行われましたが、追試を除く全員のスコアからWest Wizの順位が出ました。61人中48位だそうです。下の方だねぇ(*/∇\*) キャ