飲茶パンダ

飲茶パンダ
東京のイベントにいたパンダだそうです。好きなパンダなので写メールしてくれました。この飲茶パンダは売り物ではないそうですが、売り物のパンダもいると思います。うちにも何匹かいますが、とってもかわいいのですよ!正月はお鏡餅パンダだったし、年明け最初のイベントでは確か干支とパンダが売られているはずです。早々に売り切れるんですがね。


で、ここのサークルさんって何て名前だったかなぁ?と思い出そうにも思い出せません。多分明日の大阪のイベントにも来る・・・かも?でも仕事だから行けません。通販ってないのかなぁ。ていうかサークル名わからないから調べようがないですよ!!知ってる人いませんか?