グータン

新聞のテレビ欄の番組紹介を何気なく見ていたら、今日の女性3人の名前とゲストの男性の名前が書いてありました。


佐々木蔵之介


見なきゃ!普通にテレビ欄だけだったらきっと見れてなかったよ!見れて良かったよ!ちょっとしか映らなかったけどね!でもいいや!正直、思いっきりかっこよかったです。爽やかだし、スラッとしてるし。江角さんの背が高いから、普通に男性が来ても背が並んでしまったり、下手をすると低い場合もあるわけで、それを余裕で抜く佐々木さんの身長のせいなのか、魔法を振りまいて(*1)見えました。やっぱりかっこいい男性が1人でも交じると場の雰囲気が変わりますよね。少なくともそう見えました。


江角さんってアネゴ気質ですよね、ってゲストとあれだけ年が離れてればそうなるか。前の篠原涼子さんは年齢こそそこそこいってるものの、漂う雰囲気から年下でも無理なく馴染める気がするけど、3時間程度で江角さんと(見た目だけでも)馴染もうというのは毛頭無理な話なのかもしれません。