がこいこMAX

社交ダンスをする学生のつかみで出た森田さんの中学二年生の話。
「好きな子の食べ残しの食パンとか狙ってましたよ」
つかみネタだからって、そんな自分を落とさなくていいです。ていうか、狙ってないだろ?坂本くんの夕ニャンは本当だろうけど。


普通にしてればかっこいいのに、お笑い担当になってしまった坂本くんの奇妙な七三?八二?せめてネバゴナぐらいにしてくれればよかったのに(あれも落ち着いて見れば微妙)。あのピーピーいう器具だけど、下を向いたら鳴るそうですが、もしかして、衝撃を与えたら鳴るの間違いでは?下を向かなくてもクビを激しく振ると鳴っていた気がします。まあ、どっちでもいいです(えー)。


中国武道。いつもの流れならジャッキーが出てくるんだろうけど、そんな可能性には全く触れませんでした。そこまでは無理だったようです。贅沢言っちゃダメね。


「プロジェクトA」のワンシーンを撮るのに、主役は彼女として、おかっぱの痩せた満腹太岡田さんがあまりにもあまりで笑いました。なんだその容姿は。もっとコントだったのが坂本くん。なんだそのおさげは。似合わねー。口紅とか追い討ちをかけて気持ち悪いー。ちょい役4役をこなした坂本くん。大半が殴られ役でしたが、今週も坂本祭ということで。来週は誰かなぁ?