クラブイベント:Wiz Wiz

Wiz Wiz


Wiz Wizといえば☆三つですっ!の難コースです。木の生えてる辺りは谷なので、落ちるとOBです。池とか海とかそんな生ぬるいものじゃありません。ゴルフコースが浮いているようなものなので、一寸先は闇です。すぐ落ちます。木も風車?も学校も山も邪魔です。邪魔だらけです。本当はちゃんと練習して挑みたかったんですが、なんせ帰るのが遅いので全くといっていい程何も出来ませんでした。OB避けに忘却の花(*1)を買っておきます・・・。


一寸先は谷


カーブが効かないときついコースが多く、1回は成功しましたが他は・・・。なんでみんなそこ通れるの?と思いながら遠回りしてました。きっとまどろっこしいコースをまわってたんだろうな。


結果

記録更新!も何も、実は初めて18H回りました・・・。ははは・・・。

*1 消したい記憶を消すことが出来る花。使用するとOBしてもノーカウントにしてもらえます。