DIARY 6月11日

あつひろさんって、FF11やってるのか。しかもカッちゃんと組んで・・・。カッちゃんがナイトで、あつひろさんが暗黒騎士、それに加わるMA・あきやまじゅん・・・。FFやらないからなぁ。パンヤかシ−ルにくればいいのに(希望)。


ノーボーダーの話でしたね。そうだよね、あつひろくんと山口くんだと、山口くんの方が後輩で年上なんだよね。だから、リーダーがあつひろくん的な感じに見えたけど、そんなことないのかな。あつひろくんが突出して年上のイメージがあったから。山口くんとあつひろくんが30代で、下が20代前半、中継地点にこーいち氏がいるってことかな?


そういえば、こーいち氏の連載から山口くんへリレーが回ってました。これで最後なのかな。最後までブイのメンバーは出てこなかったよ〜。