くず

見ましてよ。坂本さんの髪の毛が真っ黒でした。元々顔は地味ではないと思うものの、黒髪だと印象が地味です。なぜでしょう?茶髪だとホ○ト風味なのに。


カレ−屋になる為に銀行を辞めたから婚約者にふられる役だと思っていたので、思いっきりカレ−屋を営むシーンが出ると思ってました。カレ−屋は口実だったなんて。最初から最後まで堅物で気の弱い(やさしい?)元銀行員だったじゃないか!ヘタレは違和感ないけど、あまりこない役ですね。SYK(*1)が若干そうだったかな?


それにしてもあの婚約者はきれいすぎです。地味な銀行員の彼女がモデル系ってどうよ?堅い職業だからモテた?あと、くずさん。かっ飛んでますね。最終回しか見てないけど、案外おもしろいドラマだったのかもしれません。


ちなみに医龍も見ながらだったのですが、こちらもちゃんと見ればおもしろかったんだろうな。佐々木さん出てたのに見てなかったよ。ははは・・・。

*1 舞台・SAY YOU KIDS。西遊記とかけてる割にあまり関係ない現代の話。一応悟空がイノッチ、沙悟浄が坂本くん、猪八戒が長野くん。