ずれてた

なんかよくわからないけど、30分遅れて放送ってどういうこと?!折角録画してたのに!後ろ切れててよくわからないじゃないか!!今日は10分延長だから40分話がわからないヽ(`Д´)ノ 水を持っていくの忘れて落ち込んでそれからどした?!って感じじゃない!!


観月さんがヒロインだとどうしてこういうドタバタになるんでしょうね。勝手に寿退社の相手に選んで、勝手に失望して、勝手に宣言してるし。感情の起伏が激しい人というか、ちょっとはた迷惑なタイプを見ると少しひいてしまします。仕事のできる女の役は観月さんのキャラ上来ないんでしょうか。


一応ヒロインと何かありそうな役に谷原章介さん、元カレに賀集利樹さんということで明らかに俳優目当てで見ようとちょっぴり決意したのに!もう崩れそうです。だって、初回切れたら見る気失せるんだもんー。来週どうしようかなぁ。