うたばん

光ーさんがかっこいいんだかかわいいんだか、とにかくビジュアル最高でした。いいよね、安心して見てられるね。曲にしろ振り付けにしろファンの要望にちゃんとこたえてます。じゃに−ずで彼程女性ダンサー付が似合う人はいないでしょう。


なかいくんの復帰と重なったので出番が減る〜と少々心の狭いことを考えてしまいました。ごめんなさい。なかいくん、復帰おめでとう。ちなみになぜ休んでたのか知りませんでした。復帰復帰言うから「何が?」って知ったという・・・。理解してなくてごめんなさい。


トークはというと、チョイ悪?超悪?オヤジゲストで光ーさんはあまりしゃべらず。高田さん最強でした。芸風がニッキと被るのは気のせいですか?ニッキが被ってるのか?世代なのか?(ニッキはそこまで年いってない)


フランス人とのクォーターとかイタリア人とか出てましたが(え?)、とりあえず光ーさんはもてるに決まってるよということで、うたばんの感想を終わります。