新しい人

番子さんが去り、ひとりになったわたくしの助っ人なのか、ひとり新しい人がやってきました。去年の新人です。うわー。あたらしー。社員というのはいいですね。残業してくれるし、急に休んだりも(多分)少ないし。責任感がやっぱり違うと思うのです。契約社員は急に休んだりしますしね。出勤のはずの日に休みくれとか言いますしね。やっぱり社員がいいよねー。


ただ、まだ何もわからないので仕事を教えないと動けません。生まれたてヒヨコのようについてきます。仕事が落ち着いてればゆっくり教えられるのにね。忙しいので指示を出してる暇がありません。ゆえに定時で帰ってもらいました。定時も今のうちだからね〜。そのうち嫌でも残業だよ〜。ふっふっふ( ̄ー ̄ )