気になること

最近気になることがあります。以前は制服があったんですが、経費削減の為なのか私服出勤になり、男性はスーツ着るから変わりませんが、女性はかなり変わりました。契約社員も結構いるので、上が短く、下は腰履きという冷房きいてきたら速攻トイレスタイルの女性も多く見られるようになりました。内勤ですので、別にお客様と会うこともなく、特にそれが悪いとは申しません。んが。もうそこここで腹やら尻やらが見えていて、なんとも言いようがありません。別部署だったりすると特にそこまで面識もないのに、パンツだけはやたら見えているという毎日に、もう君の腹も尻も見たくないよ、というなんというかストレスがたまってきているようです。


ちなみに他の腰履きさんで、冷房がきいて冷えたのか、毛布を肩から被ってる女性契約社員を見かけました。一体どんな職場なんだ。